-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
曖昧ストライプ発売日
2011 / 03 / 16 ( Wed )

ゲットりた(∩・ω・∩)
ジールで買う人なんて皆無っしょーなんて思ってたらまさかの入荷待ち\(^O^)/
自主盤も並んでたみたいだし…。
当初の予定-3枚での帰宅。
後日また覗いてみようと思います。




曖昧ストライプ!!

最近の曲の中で最もゆーりワールドが展開されてる詞でキター(*゚∀゚*)!!って感じです。
ですます調なものの中にも端々でゆーり色は感じられたけどそれとは違くて、もっと『ゆーり』って感じ。
彼らしい比喩とかがたくさん。
特にサカナサラサラ
だからこそ読み取るのは難解なんですが。


しかしやつは歌詞はいいのに瞬発的に書くブログは下手くそだよね。
もったいないなー





こんなときだけどさ。
わかってるけどわたしはこの日を楽しみにしてたんだよ><*
みんなも喜びたいだろうけど不謹慎言われるから下手に書けんよね…。

ライブやインストは延期になってよかった。
ゆーりありがとう。


今月は聴き込み月間だな(∩・ω・∩)
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつも大好き
2010 / 07 / 06 ( Tue )
つーかーれーたーー
ここのところ忙しいのです。
いいことなんだけどね!!
でもイレギュラーなこともいろいろ起きてるから心はしなしなのぐったりでした…


明日はイロクイ。の単独公演のDVDの発売日(@゚▽゚@)

0425は本当にいい単独公演だった。
空下賛歌の収録本当に嬉しい。
ありがとう。


早くゆーりくんのキラキラ笑顔が見たい(*´▽`*)
わたしの癒し★


インストはたぶん新宿(東京)だけ…かなあ?
特典欲しいから通販したい。
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らんらんるー
2010 / 06 / 27 ( Sun )
みな実ちゃんお疲れ様(*´ω`*)


わたしの一番の歌姫。



ジョイブログの谷山(^p^)眼鏡(^p^)(^p^)(^p^)
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今月のコルダ
2010 / 06 / 26 ( Sat )

月森…!!!!!!!!!!!


うおおおお何あの大胆な行動はっ!!!

てかうええええほらほら香穂ちゃん傷付いちゃったじゃんんん!!!!
つっちーに取られちゃうYO!!


それより月森が行っちゃう(´;Д;`)うわーん

わたしも一緒に行く!!←


そんくらい月森好き!!



まぁ実際にいたら友達どころか知り合いにもなれんわ^^


コルダ好きだなぁバイブルだなぁー
あと学園ベビーシッターズと未来少年プロデュースが好き☆★


日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うっかり
2010 / 06 / 23 ( Wed )
今日はヒマだった-。
ピークもなんもなし!!
売上すごく気になる^^


昨日サイバー行くつもりだったのにお休みだったから調子乗って寝まくってご飯食べてまったりしてたらわ す れ た(・∀・)メギャーン

せっかく無料だったのに…
Aのデモ音源んんん(うД`。)



やっぱイロクイ。じゃないとダメだ…

今日も大好き。

日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
