-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
公式更新☆☆☆
2008 / 08 / 01 ( Fri )
公式かっこいいぞーーーーーー!!!!!!


なんだあれは!!
黒×ピンクやばいし!!!!
やっぱこれは神配色だね!!!!!!!


つか新曲キタ━(*゚∀゚*)━!!!!


原曲聴いてるけどこのStyle GRは犯罪じゃまいか?!
絶対好きになるヤベーーーーーー!!!!!!!!

ハァハァ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ハァハァ


でもなぜiTunes?!
パソコンでしか聴けないじゃまいか!!!!!!!!!泣
ネット環境にない人には優しくなくね?^^
そして移動中に聴きたい身としてはやや不満だけど公式かっこいいしそもそもGRANRODEOかっこいいし大好きだし嬉しいからいいや☆☆☆(単純)



一気にテンション上がった♂♂

グラン!ロデオ!!

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝☆1000の言葉 | ホーム | なんてこった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/999-f3fe29ef
| ホーム |
