スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日付詐称
2008 / 07 / 29 ( Tue )
雷ゴロゴロ鳴ってたおー!

テケスタ
テケスタ
テケスタ
テケスタ
テケスタ
テケスタ
テケスタ
テケスタ
テケスタ
テケスタ

タ ス ケ テ


雷って怖いけどちょっとドキドキしませんか\(^O^)/←

一昨日?にね!
雷鳴って
光って
雨も降ってるのに
一部分だけ光が射してて
しかも虹も出てたんだよ!!
すごい不思議現象じゃない?!

なんとも奇天烈な空模様でした。

ちょっと幻想的だったよo(・∀・)o
今日は完全に嵐で怖いなり><


そんな今日はちょっとお買い物したですよ。
MARSでショーパン買ったぁ☆
ちなみにショッキングピンクだよo(・∀・)o
ずっとピンクのショーパン欲しくていろいろ見ては我慢してたんだけど、後ろのハートのポケットがカワユスでセールだったし買っちゃったぜ☆☆

最近109行ってばっかだからラフォーレ行きたい←
みんなと買い物したいな(*´ω`*)



以下なんか……自分頑張ろう的な<は



バイト……о
いやもう…大変ってゆかなんてゆか。
テケスタ-о
むしろタレカツ光線^^

自分がやるのはいいのさ。
わ か る こ と な ら

正直長いこといるわりにお店のことよくわかってないんだよね\(^O^)/
ベテラン域に入るんだろうけど、クローズの経験あんまないし(基本早番か中番^^)レジ締めよくわかんないしオープンはやらないから「はぁ?」って感じだし電話の応対いまいちだし(根本的に苦手)
バイザーこぇぇぇぇぇw
レタスの発注とかわかんないよ^^
どれくらいあったらお休みでいいんすかね^^
アルバイト希望の電話とかうぉっ……どしたらいいんだ(;^ω^)(^ω^;)
店長いなかったからこっちから改めて連絡するようにするしたけどそれで良かったんかなかな…。
電話とか出たくない←
レジとか正直苦手だ←
でも仕事だから好き嫌い言ってられませーん(^~^)

お昼までは店長いるから心配ないけど午後以降はベテランさんいないと心配だ(´Д`;)
何かあったとき対応出来ないよ(´・ω・`)
外人さんだけとか不安ですぜ…
私もまだまだ未熟者ですから!!←自慢にならない
けど他にいる人がクローズとかではあたしより出来るかもしれないけど、まだ入って何ヶ月の人だけ…ましてや自分以外日本人じゃないとか自分がキャッシャーやったり電話出たりするトラブルの対応するしかないんよね(´∀`;)
日本語だいたいはしゃべれるからレジは(何もなければ)大丈夫だけど日本人がいるならなるべく日本人が接客した方がいいからね。
電話は無理がある^^

でも予想外なこと聞かれるとマジテンパるわwwwwww
ドリンク…甘いかどうかとかとか…個人の感覚で違うしなぁ(^~^)

いろいろマジ不安なんだぜーーー。
勝手に判断しちゃっていいのかとかとか!!!
いろいろ聞かれて答えるときに悩みます^^
いちいち電話してられないからこっちの判断であれこれやるけど……むぅ。
ちゃんと把握しなきゃあかんよね(^~^;)
中途半端なアルバイターでごめんなさいorz

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんてこった! | ホーム | あれ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/997-7e58374c
| ホーム |
