-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
蝉を天ぷらにすると……
2008 / 07 / 26 ( Sat )
ダイエット中のはずなのにおやつにあんみつやら缶詰めのパインやら柿の種やらをムシャムシャしちゃった…。
甘い飲み物もモサモサ摂取о
朝野菜ジュースとプロテインだけにしてる意味ない(´Д`;)
摂取した分燃焼してないから太る……。


今日は隅田川の花火大会でしたね◎
花火キレイvv
さりげなく1度も行ったことないんだよね。
1度は行ってみたい!!!
人すんごいだろうけど(´∀`;)
こういうの見るとやりたくなる!!
花火ーーー!!
行こうぜきーやん!やろうぜきーやん!!ばくしょ

毎日暑いよきーやん(´`)←知らねぇよ



そうそう昨日バイト終わってからS木さんと(バイトなっかーま)2時間くらいグダグダしてたんさ(^ω^)
ノート出して書きながらしゃべって…?しゃべりながら書いて??
まぁどっちでもいいや。
そんなことをしてました。
大変カオスなノートになりました。
子供のラクガキ^^
でもセミを天ぷらにしたらエビの味がする(に違いない)ってゆー話ほど基地外な会話はなかった(^ω^)(^ω^)(^ω^)
あのエビの尻尾の食感と味。
ネタとは言え、周りが聞いたらただ頭のおかしい人たちにしか思われないw
これからは海老天じゃなくて蝉天w
でも海老の味なんかするわきゃない^^
つか食べたくない^^^^
ホント発想おかしな人ばっか^^^^^^


とりあえず楽しいことがない!充実してない!!って結論に至ったので夏休みの宿題は楽しいことを見つけるかつダイエット!!
そして秋lifeを満喫するのです^^


そうだねー
イベントとかちょー楽しいんだけど、日常が日常なだけにこれでいいのか?^^って思うしな( ´_ゝ`)
今年も寂しい者同士でワイワイキャッキャしますよwww


以下コメ返☆





きささん>>
わぁーわぁーわざわざありがとうです(>_<)
そうなんですか…!
確かに菌は入りやしいですよね(・ω・;)
じゃあこのまま地道に治すことにします(`・ω・´)

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あれ? | ホーム | 直筆コメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/995-6dfe9ed6
| ホーム |
