-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
直筆コメ
2008 / 07 / 25 ( Fri )
靴下忘れて素足で革靴(バイト用)履いたら水膨れが両足の甲に出来た\(^O^)/
なんか地味にしょぼんぬです^^
しかも水膨れの正しい治し方がわからないo(・∀・)o
さっさと潰しちゃった方がいいのかな?


+++

アニメロで配信されてる直筆コメo
e-ZUKAさんのカラフルー☆
ちかもロケットの絵が描てて、そこにe-ZUKAさんとKISHOWさんがっっっっっ!!
これキュンポイント!!
さりげなくそういうの描いちゃうとこにキュ=(*´∀`*)⇒ン

KISHOWさんのはモノトーンでしたね(^ω^)
一句読んでるw
かぁわゆす(*σ´v`)σ☆ツン
そぉいえば今月の声優アニメイト+hm3の紀章さんテラIKEMENですよね☆(ちょー今更)
いや、書いてなかったし、もうすぐ8月になるしo(・∀・)o
最近たんぶりんまんのそのそ聴いてますです…はい(´∀`;)
まじでデータ移動しないと本気で聞けなくなる日がくる。ドォーン
どれも消せない大事なデータだもの!!

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<蝉を天ぷらにすると…… | ホーム | (о悶ω>>
コメント
----

水ぶくれは、はだすとヒリヒリ痛いし
夏は特にバイ菌が入りやすくなるので、はださない方がよいです(>_<)

絆創膏やカーゼなどで、はでないようにして
乾燥して自然に皮がむけるのを待った方がいいかと。。。(*・∀・*)b
by: きさ * 2008/07/27 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/994-8addadec
| ホーム |
