スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(о悶ω<)о打★破о(≧△悶о)
2008 / 07 / 24 ( Thu )
ずーーーーーーっとツアーのことで悶々らんらん
正直考えたくないぜ(^ω^)←

12月-1月?
大いに結構!!

でも8ヵ所なんて聞いてないぃーо(≧△≦)оウェーン
全通出来るかどうか……。
金銭面的問題ではない。
家庭事情的問題である(^ω^)
てか自分の問題?
自業自得だから仕方ないけどね-о
そりゃお財布事情もアワアワワァーだけどさっ(。∀゚)キャハハー
でもそれは自分のがんばりでカバーなりよ(O>ω
結構道産子さんたちが喜んでるのを見かけるョ☆
もちろん他もだけど!!!!
良かったね(*^_^*)
しかし冬の北海道とかスノパレとか言ってられませんことよね!!!!!!!笑


やっぱ全部行きたいなぁー
なぁーなぁーにゃーにゃー(狂)
行ったことないとこばっかだしねo(・∀・)o
会場は名前だけはみんな知ってたけどw
アンカフェが回ってたりしたから(笑)


それよりその前にロケパン3があるんだよね!
そっちのチケ取りも問題だーーー!!


てゆかわたしゃ全通前提なんすかwwwwww
相当可哀想な目で見られてますね(^ω^)
谷山さんはどう思ってんだろ(^~^)←何もどうも思ってません
あいつ絶対あたしの名前「盲目」だと思ってるぜwwwwww←ばくしょ


うっはー!ちょーーー久しぶりにあいつ呼ばわりした\(^O^)/
殴られる\(^O^)/\(^O^)/
ちょーしこいてギョクサイ!!

ごめんなさいw(平謝りwww)


きーやんまいしてう(´`*)
どんなときもLOVEです
私のONE WAY LOVEです←


まじ怖いけど交通費とかちょっと計算してみようо



とりあえずヘタリア<アニメ>が楽しみな件!!

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<直筆コメ | ホーム | キタ━(*゚∀゚*)━!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/993-ea8724e8
| ホーム |
