-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キタ━(*゚∀゚*)━!!!!
2008 / 07 / 23 ( Wed )
昨日の日記は自分への戒めでもありました。
ありがたみをね………うん。
そんな中

GRANRODEO 待望の2ndライブツアー決定

はっ?^^^^^^^^^^


12/14(日)新潟LOTS
12/20(土)福岡DRUM LOGOS
1/10(土)仙台CLUB JUNK BOX
1/12(月祝)札幌PENNY LANE 24
1/17(土)大阪Zepp Osaka
1/18(日)広島クラブクアトロ 
1/24(土)名古屋Zepp Nagoya
1/25(日)東京Zepp Tokyo



昨日話したばっかじゃね?^^^^^^
つか今日なっちゃんと話したばっかじゃね??^^^^^^^^
空気読みすぎ!!!!!!!笑
つか一気に増えたね…!!
なんてこった!!!
嬉しいけど複雑だ!!!!!
だって全部回るのは無理な予感\(^O^)/
お金とかの前に立て続けに休み取ったり泊まったりって出来ない気がする(´・ω・`)
ぬーん……私のGRANRODEO皆勤もここで終わりですかね^^
皆勤賞よさようなぁー♪

全部行きたいけどあえて絞れば

新潟
仙台
大阪
広島
名古屋
東京

かなぁー<^^
新潟のキャパってどうなんだろ…
1000以下なら福岡じゃなくて新潟取りたい←
でも冬に新潟仙台は慣れてない身としては更にきっついだろうなぁ^^
山口ない変わりに福岡か広島…。
広島のが馴染みある自分としては広島を選びたいo(・∀・)o
まぁ行けないだろうけどなwww
キャパ小さいの1つと東京で限界かも…o
でも1発目の新潟と新年初の仙台と東京は行きたいよねーo
あとやっぱ広島??←
大阪はいい思い出あるしなぁ(^~^)

……………………o

新潟、大阪、広島、名古屋、東京だな!!!!!
あくまで願望(^ω^)
それに早くも追加あると予想^^

6ヵ所回るとして、単純計算しただけでも10万以上はかかるでしょでしょ。
チケ代とか交通費とかで。
そんな贅沢してていいのかな…。
でも行きたいー!!!!←
まぁ考える時間あるもんね!!


にしても8ヵ所も回るんだね。
そんなんになったんだね(´`)
もう立派なアーティストだね。
大きくなりやがって…!←


おめでとぉーーーー!!!!!!!!

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(о悶ω | ホーム | 不快感感じたらごめんなさい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/992-75c8d5d7
| ホーム |
