スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
不快感感じたらごめんなさい
2008 / 07 / 22 ( Tue )
コメント出来なかったから私信混じりの日記投下らんらん('◇')←

ぶっちゃけ年内ツアーがマジだったら厳しいっす\(^O^)/
つかちょっと早くね?www
今年3回遠征してまつ…さりげなく
なんとなくそれとなく←wwwwww
やるなら年明け希望^^^^




実際遠征してみて改めて大変だなぁって思った。
ううん、実感した。
私関東にいるからこうしてイベント参加出来てるけど地方在住だったら無理ですね、はい。
って思うもん-о
愛がなきゃ交通費とかかけて来ないよホント。
関東に住んでるからありがたみとか忘れがちだ…。
実際私もつい忘れちゃうんだけどさ。

東京だけでいいとか言っちゃダメらお(´・ω・`)
ファンがみんな関東に住んでるわけじゃないしね…。
私が地方住みだったらちょっとプッチンプリンです<は
それじゃツアーじゃいじゃん┐(´ー`)┌
それに紀章さん自身も地方でイベントやライヴやれるの…嬉しいんじゃないかな……とかとか。
勝手な推測о


最近(?)ファンも増えて遠征して来てる人もいっぱいいると思うの。
そういう人たちからすれば地方に来てくれるの嬉しいと思うのねー。
と言っても名阪じゃ北から来る人は余計遠いですけど(´∀`;)
でもいつかきっと北とかもっと南とか来てくれる日が来るはず!!
ズンズンヌンヌン人気うなぎ上りですからね(σ>∀<)σ
山口新潟でやったら山口は絶対行くわwww(新潟は?^^)
日帰り出来そうなら絶対行く!!!



なんか私が言うとイイ子ぶりっ子にしか聞こえないのなんでだろー^^
偽善なんかじゃありません!!!!!!!!


次…回るとこ増えるのかな…o
厳しくても半分…2/3は行きたいせめて←
ホントは全部行きたいっ!!!!!!
いやいいいい行くっっっっっっ!!!!
あえて蹴るとすれば…思い出的意味やきっとDVDになるであろう意味で東京を一番外したいところ←←←


まぁ、まだウワサでしかないからね!!
それよりも目の前のロケパンだよーぅ(つД`)
怖い怖い怖い怖いmammy←
ホールでのライヴとか一応初じゃん。
2daysはあくまで君らじ感謝祭の中でだからね。
ノーカウントじゃ!
ホント、ホール的意味ではC.C.Lemon万歳だけどキャパ的にはキツい\(^O^)/


以下コメ返☆







仁姫たそ>>
こないだはありがとおー!!
ばっ…!顔じゃないっての!!
あたしも後になって話忘れたって気付いた(´Д`;)
覚えてたらグレンラガンで話すなり☆


ゆまたそ>>
にっっ!!\(^O^)/←番号w

カスミン出る出る出る出るーーー!!!!
ちょー懐かしいよね!!
つか最近特に何もなかったよね?w
突然でビックリしてます\(^O^)/
そう②☆席も隣りでしたね(ノ∀`)。+:.゜
いろいろ自重でしたな!爆笑
でもまじ楽しかった(*>ω<*)
これは買うよー!!
カスミン大好きだっっっっ(ノ≧▽≦)ノ
なのでヘタリア任した(σ>∀<)σ
もち買ってきますぜ☆☆☆
露出…ホント多くて困りまくりんぐ\(^O^)/

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キタ━(*゚∀゚*)━!!!! | ホーム | ぜんたーーーい!!番号っ!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/991-23cecac5
| ホーム |
