スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぜんたーーーい!!番号っ!!!!
2008 / 07 / 20 ( Sun )
ヘタリーア!!←リズムよくどぞ!!

これ買おうか悩み中です-о
さりげなくコミケで紀章さん関連のCDの先行販売たくさんあるじゃないですか(´`)
自重するって言った言葉がウソになるんでとりあえず優先順位を付けてみたんですо
そうするとハズすならこれかなぁ…とо
個人的にはカスミンとにほんのむかしばなしの方が興味あるんだぁo(^-^o)(o^-^)o
むしろ絶対欲しい!!!!!
カスミンはかなり好きなんだお!!!!!!
谷山キャラの中でも順位高いっす(ノ≧▽≦)ノ
それからチャリティーイベントDVDも出るもんね(^~^)
あと紀章さんとはまっっったく関係ないCDとかもあったり(*ノ∀`)タハー
さりげなくアンカフェも新曲が出るお☆
公式で試聴出来るんだけど、確かにフルで聴かないと掴みにくくはあるけどビビッてキタ!!
Bメロが特に!!←
PV含め楽しみなり(*>ω<*)

悶々打破は9月やんね??
これも欲しい!!!
9月ってあとプリマヴェーラとGRANRODEO…………o
本当はさりげなく眼鏡 cafe GLASS 2聞きたいんだけどなぁ…。
てゆかロケパン3のお金取っとかないと!!
8月はあと大事な買い物もあるし………

とか考えるとお財布がぴぎゃぁーーー\(^O^)/



なんかあんまり自重出来そうにない(笑)


コメント返せてなくてごめんなさいー!(ひぃ!!)
明日返しますおー!

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<不快感感じたらごめんなさい | ホーム | (´`)>>
コメント
----

いちっ\(^o^)/←番号
ヘタリアは私に任せなさい!寧ろ金出すから買ってきて欲しいんだぴょん。
カスミンは間違いなく優先順位高いお!!
アナタの風魔霞丸です!ん~(^з^)/チュッ
by: ゆーま * 2008/07/21 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/990-455daf50
| ホーム |
