スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DVD見たぜよ
2006 / 06 / 11 ( Sun )
昨日からログインできないーー!!
今日の朝2時くらいに書いた記事がアップできなかったじゃん。。。
今ごろアップしてみたけど…まぁいいや。
おまけにパソコも不安定(またかよ)
みんなの声グラDVDの感想が気になるのにー!!

てなわけでケータイから直で送ってみます。
前回ちゃんと反映されなかったから不安です。
長いから追記にしたかったのになー…。





あれだ…動画なメガネは非常にヤバいですな!!

わたくす月ヶ瀬茉奈はやはり紀章さんのメガネが好きだと再確認。
あっ、でも順番は変わらないよ(笑)

アタシ切長の目が好きなんだョ。
パッチリも好きですが!

てなわけでDVD見たですー。
その前に雑誌の感想もどきを今日の朝2時くらいに書いたのに…これだって朝に書いたの
にログイン出来なくてアップ出来ず(しょぼん)
仕方ないから直で送ってみます。
ちゃんとアップされてるか不安です。

てなわけでコルダレポのアップの前にLOVE MEGANEのちょこっと感想じゃっ
きー(←最近これ多いな)

でも何から話していいかこれわからないよねぇ。
おぉ困った②
とにかく書き殴りだべよ。

最初田邉さんが「やってますやってます」って言ってたときに映った紀章・谷山の立ち方に「あっ…ダメだぁ」ってもぅメロンのロンでした(?)

はい、んでメガネだすよメガネ!!
ぉぉぉぉ…エロい…エロすぎる!!ひぃぃぃぃい!!
メガネをかけるとエロさ倍増!滲み出てる感がそーさせるのでしょう。
スーツとかスーツとかね!エロいね!!
困った!私困った!!動くスーツな紀章さんホントにエロカッコいいなぁvv
それに加えてのメガネ(何この補足的な感じ)
もぅニヤケが止まらないヨ!!

だいたい何ですか。あの腰とか足とか腰とかのラインのエロス具合は!!

ソファーに座ったりしちゃってちょっと開脚(うぅーわぁー!)
蘇る三輪車な罰ゲーム。


それから衣装合わせ!!

おぉ!私服!!
私服な紀章さん見るのは至福DAETHってサブイなぁ…やめやめ。
私服な紀章さんは…うん、やっぱ一番「谷山紀章」って感じるモノだから一番好きかなぁ。
最初にかけてたメガネもイけてたゾ☆
かけてるって感じが若干薄れるのだがそれもまたいいのだ☆
はい、盲目ー。

盲目だから普段あまり萌えないメガネにも萌えたんだろうな(ってことにしとく)

で、何だっけ。ぁあ!衣装合わせね、うん。
なんだかなぁ。なんだかんだで可愛かったなぁ。
帰り際とかピースでバイバイですか!可愛いな!!
私も一緒に帰るぅー(ホント帰れ)
てか立ち方がいちいちカッコいいんだコラー!!
足長いなチ紀章!だからスーツがエロ似合うんだ(?)

その次はベットでの撮影だョ!エロいよ!
紀章さんとベットのコラボとかGUILTYだからやめて下さい!
さぁ今からヤろうって言ってるのと同じゃないですか。
気まぐれな~ら抱かないで~♪ 抱いてー!!

てか田邉さんが面白かったNA!!
紀章さんのサービスショット3に対する
願望なんでしょうかあれは」発言!
ひぃ!おかしい!!ギャハハハ!!
紀章さんも笑ってるじゃないですかー!(爆笑)
ホントいいキャラだNA!!
ここで撮った中のワンショットが雑誌に載ったあのカワユイ紀章さんなのよねんvV
あれはよかったな。じゅるり。

きゃ、きゃぎゃみ(※鏡)とか谷山ツイン!!!うひょー!!
谷山さんが…エロス紀章が二人寄り添ってらっしゃる…!(ただ映ってるだけだから)

あれは良かったね!非常にトキメキましたよ我は。


最後のトーク。

メガネにかけたい

あぁーあぁー…顔sya(黙れゴルァ!!)ですね?そーですね?!
卑猥だ卑猥!!この変態!(お前だよ)
かければいい!ぶっかければいいさコノヤロォォォオオホホホ!!(狂)


そして今度イベント行くときはホント赤縁メガネを持参しようと思った。マジ似合わないケド。

あっ「パラダイス!谷山紀章です!」がわかったとかわからないとかわかったとか言わないよ。


どこがちょこっとやねん!!
パチこいてスマソ!
でもまだ語りたいからまた後で編集じゃきー!(ケータイだとこれが限界)
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごちゃごちゃでぐだぐだ | ホーム | 午前は○○おもいっきり時間詐称ー☆(昼のアレなノリで)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/99-5b9140ce
| ホーム |
