-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(´`)
2008 / 07 / 19 ( Sat )
只今ファンクブーム◎
Shake the Fakeが好きって言ったけどなんかこういったのがブームみたい。
このままなんかラテン系に流れそう←
新たな波がキタ三 (/ ^^)/

音としては根本的にはマイナーコードの方が惹かれるんだけどね。
あとはやっぱクラシック要素あるのいいね(*´ω`*)
例えばクラシック+ロックとか☆
やっぱlove solfegeイイわー。
エーデルブルーメ!!
きっかけはこれだ。
世界観にハマったわー。
いい加減アルバム買いたい。
コミケで買うかな…о


あぁ-っと……レポアップするって言ってしてなくてごめんなさい(>_<)
ちょっと諸事情が………はい。
モヤモヤがなくなったらアップします←
楽しみにしてます!って言葉が凄く嬉しかったのでアップは絶対します!!!!
最近自重って言葉を忘れてました。
謙虚って大事!!
や、やっぱKをYすることが大事о
時にはは図々しくなるのも必要だったりすると思うし…о

言葉って難しいなぁ~(^~^)
人生って難しいなぁ~(^~^)(^~^)(^~^)
人間って難しいなぁ~(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)




ただ紀章さんが好きなだけなのにねっ!!



でもきーまもについては語りたいからっ!!
想いは伝えたいからっ!!!!

あのキレイなハーモニー忘れられない(*´ω`*)
寝る前とかCORONA聴いてますvv
パソコンやるときWMPとかで音楽聞きながら作業するんだけど、パソコンではあんま紀章さん関連の曲聴かないんだよね…。
それ以外の時間ほとんど聴いてるからパソコンやるときは違う人のを聴きますw

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぜんたーーーい!!番号っ!!!! | ホーム | 情報キタ━!!!!(コメ返有)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/989-60a31b30
| ホーム |
