スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
グダグダグーダラ
2008 / 07 / 17 ( Thu )
今日は未夕仁姫とグダグダしてきたo(・∀・)o

仁姫ちゃんあとから合流な感じでジョナへGo☆
ホントにグダグダwwwwww
でも肝心(?)な話するの忘れたw

未夕仁姫に…特に未夕さんにいろいろ邪険にされました(^ω^)
汗っかきだっての!!
薄いのは存在です(^ω^)
可哀想な人でごめんなさい^^

相変わらず仁姫ちゃんツボおかしい(ノ∀`)。+:.゜
つか被害妄想がwwwwww
面白いなぁw

にしても。
いろいろ話したけど、まさかそんなに心配されてるとは思いませんでしたね!!!!!!
心配ってか「この子大丈夫かな…」ってゆー危なさ??
何が?!どこが?!!
大変可哀想かもしれませんが(←)いやいや意外と大丈夫ですよ(^ω^)
こりゃ谷山さんもウザいや可哀想通り越して「こいつやべぇよ」ってずっと思ってるに違いない( ^∀^)ゲラゲラ
すごく残念ですw
結構マイナスなとこも知ってるんだけどなぁ^^
だからコントロールくらい出来るよ(`ω´*)
谷山大好きに違いないから心配されるのわかる……つかこんなやつの心配とかしてくれてありがとう(´;ω;`)

とにかく存在が薄くてサーセンwww

なんかあまりにグダグダしすぎて記憶がないお^^
ロケパン3の話とか…。
本当、チケ取り頑張ろうね(`・ω・´)


ジョナでグダった後はプリクラ撮ってマック入ってカラオケちょっと行きました!!
カラオケ…みんな譲り合いの精神wwwww
したらあっちゅーまに終了\(^O^)/
締めがOnce&Foreverとかダメだろ!!!!!笑
とりあえず次カラオケ行くときはタオルとペンラ持参だなwwwwww
あたしは自分が知らない曲歌われても何も思いませんよo(・∀・)o
好きなの歌えばいいと思うお!!
それから仁姫ちゃんの用で109へ
各階グルリと見たけどやっぱ服は見てるだけで楽しい(´`)

ワンスポのマネキンはもはやあーやにしか見えません\(^O^)/
でも可愛いよねワンスポ…。
さりげなくレッグウォーマーがお揃い(ノ∀`)。+:.゜


とりあえず、7月に会えて良かった(*´艸`)
次のグレンラガンまで遠いようで近いから嬉しいなり(*>ω<*)

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<情報キタ━!!!!(コメ返有) | ホーム | 睡魔に勝てない…。>>
コメント
----


gdgd楽しかったで-すお(=゜ω゜)ノ
面白いって・・・あたしの顔がですか?笑

そおそ、バイバイしてから肝心なコト聞き忘れたって思い出しましたヽ(^^)))
まあー次のグレンラガンまで待ちます

てなわけで8月も宜しくってな感じです(´∀`*)
by: 仁姫 * 2008/07/19 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/988-e1fcc2c1
| ホーム |
