スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
情報キタ━!!!!(コメ返有)
2008 / 07 / 18 ( Fri )
GRANRODEO 2ndアルバムキタ━(*゚∀゚*)━!!!!

やっぱりアルバムでしたね!
前にちょっとそんな話をね…したのさwww
あっ、情報はランティスの冊子に書いてありましたお!!!!
公式にもあがってるのかな…?
夕方公式見たときはそんなん書いてなかったけどな(^ω^)

ちょーーーーーーーーー嬉しいおおおおおお!!!!!

あーるばむっ(ノ≧∀≦)ノ
祭ですねふわっふー!!!!
今度はどんな曲のかな(*´ω`*)
最近Shake the Fakeが好きvv
相変わらずデタラメな残像とか紫炎とか好きすぎて泣きそうですが(←)Shake the Fakeすごいツボだぁー(*´д`*)
ファンク合うよきーやん^^

てゆかアルバム発売が089/26とかロケパン3直前ですか\(^O^)/
アルバム引っ提げるのかな…?
御披露目してない曲溜まっちゃうね(笑)
アニサマだってそんな歌わないでしょでしょ。
GRANRODEOのステージ見れればそれでいいんですがやはり新曲を期待してしまう☆
アニサマはとりあえずデタラメな残像歌うと激しく期待!!
もぉこれ歌ってくれなかったら正直しょんぼりしちゃいます(^ω^)
GRANRODEOいるからアニサマ行くし、さいアリに立つGRANRODEOを見届けたいし何よりやっぱり紀章さんが1番だから姿見れればいいんだけどね…?

「ライヴ」って捉え方をするとサマダイの方が魅力的なんでs…ごめんなさーい!!!!!!!
みくすけがサマダイの話する度に悶々します^^^^^^
バカーーーーー!!!(泣)


それからなんと!!


カスミンのCDが出る

正確には用・心・棒!Yo-Jin-Bo!!
マジかあああああああああああああああ!!!!!!

ちょ、これ絶対買うわ^^
霞丸ですぜー!!
もぉもぉ…あ の 膝 枕 は 忘 れ な い←w
カスミン大好きだおー!!!!
それでなくても用心棒はマジ楽しすぎるからね!!!!!
ゲームはもちろん魔剣マッケンロー楽しかった(*´ω`*)
青雲~♪それはぁ~♪君がぁ~見た光~♪
朗読劇が懐かしいですよw
あのしっぽ毛似合ってたよねwww
あっ、盲目ですかそうですか^^
知ってるぅ~♪

以下コメ返☆






華南さん>>
こんばんは☆
コメントありがとうございますー!!(喜)

こちらこそお名前とブログは知ってたので嬉しかったです(*´艸`)
スニーカーでしたよー!
さりげなく なんとなく それとなく(笑)
でも紀章らしいスニーカーでした☆

レポ…かなりグダグダなやつを明日公開しますねー!
ではではありがとうございました(*>ω<*)


滝澤さん>>
初めまして!
コメントありがとうございますー(*>ω<*)
あわわわ…こんなしょうもないことばっか書いてるとこに日参して下さってるとか……本当にありがとうございます(*ノД`*)

感無量でしたよね!!
2人のハーモニーがいまだ頭の中で響いてますよー!
本当にキレイでした(*^_^*)

ぉお!仲間がいらっしゃった!(笑)
ですよね!!
スニーカーにはびっくりして笑いました←ぁ
確かに紀章さんらしいスニーカーでしたねw
「あぁーやっぱりそういうのなのね(笑)」みたいな☆

いえいえ!
コメントしてもらえるだけで嬉しいので!!(涙)
レポ…明日グダグダしたやつを公開しますねー!

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<(´`) | ホーム | グダグダグーダラ>>
コメント
----

ちょwwwwwwマジでカスミン出んの!?
懐かしい懐かしい懐かしい懐かしい°・(ノД`)・°・
朗読劇ったらウチら初対面のイベントだよね(^-^)人(^-^)
足の指フェチの風魔霞丸です☆☆中の人自重wwww
久々に購入意欲をそそられる作品ですね!
あと2ndアルバムは嬉しいけど年内ツアーは辛いわぁ…
谷山露出増えすぎでこまっちんぐ/(^o^)\
by: ゆーま * 2008/07/19 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/987-f58f46f2
| ホーム |
