スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
睡魔に勝てない…。
2008 / 07 / 16 ( Wed )
ちょーーーーいっぱい書きたいことあるのについ寝ちゃって書けない(ρ_-)o

とりあえずきーまも語りは明日にはうp出来るかなぁー?

ホントによかったんだぁ(*´ω`*)
綺麗だったのら´∀`
だからそれだけでよかったのに個人的な思い出ばかりがグルグルしてる(爆)
ホント単純ですね(´∀`;)

きーやん!きーやん!!←言いたいだけ

^^^^^^^^^^

だって今回は確かな証拠があるから…。
あたしじゃないけど確かめられたからね!!
ネオフェス9は思い込みのままだけど今回は違うのらー!!
嬉しかったし、とびきりスマイルが愛おしすぎた(*´Д`)=З
紀章さんの笑顔大好き!!!!!!
ちょーモキュモキュする(*´艸`)



ところで雑誌…ボイニュを買おうか悩んでるんです…。
写真イイって聞いたから見ないで買っちゃってもいいかなぁと思ってるんだけど一応見たい。
なのに今回立ち読み出来るとこがない!(泣)
これはちょっと賭けですね^^
1冊だからイイけども…。
うん……友達の言葉を信じる!!!!!!
つか今月表紙があーやばっかw
声グラのが一番カワユスだたー!!
あーやみたいに白く細くなカワユスになりたいお(つД`)
ダイエット…やってるはずがチョコホリックです^^
板チョコチロルチョコホリックです^^^^
お菓子だぁ~い好きvv
いやいや…ダイエットがんばらねば!!
自分に甘くてイヤになっちゃう(`ω´*)


時間ない感じだったけどバイト少しお休みになるかも?
わーそしたら溜まったアニメ消化しよー(*´艸`)
ドラマCDも聞きたひ☆
またいろいろ溜め込んでますw
ホントはアニメやCDの感想ちゃんと書きたい(>_<)
歌がすべてじゃないからさ…私は。
他のことでも語りたいんだぜーーーo
その前に見たいし聞きたい。

さりげなくカレンダーCD買えてない\(^O^)/
支払いとか重なって金欠になった(´∀`;)
来月こそは買うんだから!!!!!
これは使命である^^
9月生まれの使命である^^^^
や、純粋に聞きたいのれすー。

コメントや拍手ありがとうございます(*>ω<*)
コメントは次の記事で返させてもらいますね☆

では〆

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グダグダグーダラ | ホーム | THE・コメント返し(ノ≧∀≦)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/986-add2ac5c
| ホーム |
