スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
THE・コメント返し(ノ≧∀≦)ノ
2008 / 07 / 14 ( Mon )
拍手ぱちぱちありがとうございますー!!
一昨日また前の記事にたくさん押していただいてですね、感謝感謝です☆
でもまさか1コ前のうさんくさいに押してもらえるとは思ってませんでした。爆笑


パンフ見てはニヤニヤ。
なんかホントGE・N・KI・N
だなぁ~о

いやいや、笑顔がうさんくさいとか言いましたがね
言ってますがね
やはりうさんくさくはあるんですがね(何だよ)

でも紀章さんの笑顔が大好きなわけで

かっこよくキメてるのももちろん大好きだけどあたしは笑顔推進派かなぁ-vv

かわゆおー
かわゆおー
もだもだするおー
ニマニマニタニタするおー
心拍指数もMAXだおー

紀章さんが嬉しいとあたしも嬉しいv(*´∀`)人(´∀`*)v
だから笑顔で過ごしていけるように生きていってほしいですなぁ☆


つか紀章さんがスニーカー履いてるのになんで誰も突っ込まないの\(^O^)/


パンフ良かったよー(だからうさんくさいの間違いでは?w←殴)とかは何人かに教えてもらってたんだけど誰もスニーカーについては触れてくれてませんでした^^
華麗にスルーかい(*ノ∀`)
もしやそんな敏感に反応するとこじゃないのかな??
個人的にうひょー!ってなったんだけどw
実際に履いてるとこは孝之でしか見たことないものぉー
あれはチャリンコ用ですか?www

つか最近の紀章さんのファッションはへぇっ…!みたいな感じですよね^^(どんなだ)
豹柄とか着てるけどちょっと変わったなぁと思ってます。
それでもときどきビミョーなのがあったりするとこは変わらずw←ぁ


そんな前置きはさておき、レポとかの前にコメント返しまーすo(・∀・)o
本題が追記^^^^^^
ウソつきまくりんぐでごめんなさいー。
追記をどぞ!!




慧ちゃん>>
この間はありがとうでした(*>ω<*)
ホント頑張ろうって思った。
昨日のネオライもね……うん( ̄ω ̄;)
いろいろあったぜ!!!!!!!
でも楽しかったよ!!


ゆまちゃん>>
ギアス見たですか!!
昨日は見れなかったぜ!!!!
やっぱりロロかね……。
そう見せかけて実は違うとか………ないか。
行き場のない感情がマジ右往左往だよ!!!!

水旋抜いたらコルダですなぁ(*´ω`*)
でもmeの場合水旋なかったらパピちゃんや夏樹ちゃんとは出会えてなかったと思
うからさ!
楽しかった!!
純粋に楽しかった!!笑

そしてそしてネオライおつでした!!
隣りにいるのにコメントwwwwww
ホント可哀想ですな\(^O^)/
紀章さんもドン引きです( ^∀^)ゲラゲラ
あたしも一緒良かったし嬉しかったよー!!
ね!ね!!幸せに浸れたよね(*ノД`*)
きーやんらぁぶ!らぁぶ!!
本当にいろいろお世話になりましたo(_ _*)o


らなさん>>
そうなんですよね!!
この値段の高さにはちょっと唖然です(´∀`;)
確かに文字打つのに慣れるまでが大変ですよねー!
最初はホント時間かかりすぎてイラっとしますw
それから豆乳!
紅茶豆乳ですか!!
今度試してみます☆
豆乳自体苦手ではないんですが、黒糖シロップがおいしくて(笑)


きささん>>
トマト好き仲間ハケーン(*´艸`)
あえてジュースを飲む必要はないですよねw
トマトをムシャムシャ出来ればそれでいいですな☆
土曜はありがとうございました!!
本当に楽しかったですーvv
グレンラガンでもまたよろしくお願いしますね(*´ω`*)


はるかさん>>
こんにちはー!
コメントありがとうございます(*ノД`*)
ネオライお疲れ様でした☆
私もお会い出来て嬉しかったです!!!
きーまも素敵でしたよねvv
ハモリが綺麗で綺麗で…。
FLAMEとは思わなかったですよねー!
昔から上手いですが、さらに上手くなってるので一段とシビれました!!!
激しくかわいかったですよねーvv
同じこと思ってたんで大丈夫です☆
いえいえ!はるかさんこそいつもお疲れ様ですー!
こちらこそまたイベントが被りましたらお会いしてくださると嬉しいです!vv


有斗さん>>
お疲れ様でしたー!!
やばかったですよね!!
圧倒されました(´∀`*)
私も嬉しかったですvv
見つけて(声かけて)くださってありがとうございました☆
こちらこそよろしくお願いしますー!

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<睡魔に勝てない…。 | ホーム | うさんくさい。>>
コメント
--はじめまして!!--

はじめまして滝澤と申します。
いつも日参させて頂いていたのですが、
思いきってコメントをします…。

私もネオライ大阪参加しましたが…!
もう感動というか感無量でしたv

パンフのスニーカー私も気になりました!!
スニーカー!?ってww
しかもさすがは紀章さんっていうスニーカーで思わず笑いましたwww

いきなりな乱文で失礼致しました。
レポ楽しみにしています☆!!
by: 滝澤陽華 * 2008/07/14 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、おじゃまします!
ネオライの時はありがとうございまいた!お会いできて本当にうれしかったです・・!

あっスニーカー・・!
履いてたのですか!気付かなかったです。笑

では、失礼します。
レポ楽しみにしてまーすv


by: 華南 * 2008/07/14 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/985-a589f03c
| ホーム |
