スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
感謝感激Rain Beat
2008 / 07 / 12 ( Sat )
きぃぃぃぃぃぃいいいやああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう

大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き
大好き



(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


L.O.V.E 紀章!!!!!!!!

スマイル一番イイ♂……じゃなくてスマイル一番うさんくさい!!!!爆笑



いやいやいや大好きすぎてまぢ泣くおっ…!!


きーまも素晴らしすぎた!!!!
ちょーーーーステkingなharmonyだた!!!!
おまいら歌上手すぎんぜ!!!!!!

惚れるわー
惚れるわー

これ聞けただけで大阪来て良かったって思った!!
遠征した価値あったよ!!!!

ソロはFLAMEだったんだぁ(*´ω`*)
今回の感じ好きだったo(≧∀≦)o
らぶらぶうぃんたーのときも激しめで好きだったけどね!!


CORONA-光冠-聞けただけで嬉しくて満足したけどそれ以上に幸せなこともあって死にそうです(*ノД`*)
1人じゃなかったし、今回はムフフなのだぁー(*´艸`)
今幸福色に染まってますo
寂しがってるのが伝わったのかな?wwwww

つーか紀章さん…さりげなく涙目になってなかった…?
ちょっと気になった(^ω^)


いろいろと楽しかったホントに!!!!!!!!!
今日はありがとうでした(´;ω;`)


本気大好き!!!!!

本気ありがとおーーーー!!!!!!!

スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<うさんくさい。 | ホーム | 恒例の直前グダグダ>>
コメント
----

昨日はお疲れ様でしたー!!
きーまもやばかったです(´∀`)

短い時間でしたが、お話しできて嬉しかったです(^ω^)
また宜しくお願いします!!
by: 有斗 * 2008/07/13 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--超久々に--

コメント残させていただきますね(笑)
昨日はお疲れ様でしたー。偶然再会できてとても嬉しかったですVv
CORONAはもう涙ものでした!そしてソロはまさかFLAMEとは・・・!相変わらずカッコ良かったです(爆)
でも僕たちのAnniversaryとかPromised Rainbowの時の笑顔とか動きはやたら可愛くて、何!ギャップ萌え!?とか思ってた痛いヤツでマジすみません・・・orz
遠征ホントにお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。
また何かイベント重なった時はよろしくお願いします☆
by: はるか * 2008/07/13 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

あえて隣にいるのにコメントしてみるwww
ホント日記内容が可哀想すぎてどうしよう/(^o^)\
茉奈と一緒で良かったおー!!!!!そしてありがとう沢山だ!!!!
久々に幸せに浸れたかも(*´д`*)きーやん大好きー!
by: ゆーま * 2008/07/13 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/983-6338bc7c
| ホーム |
