スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝落ちしました
2008 / 07 / 09 ( Wed )
ごめんなさい(;σ_ _)σ∥
コメ返は次の記事で必ず!!!!!

最近のぬぉーん(つД`)な出来事


5月くらいからデトックスを始め、先月からプロテイン始めて休憩に飲むものも
なるべく豆乳か野菜ジュースにしてるのにまるで痩せません

デトックスは相当気まぐれだからなぁー…←ぁ
プロテインはそこそこ欠かさず飲んでるけどちょこちょこ間食しちゃうし←
お菓子食べちゃダメだよね^^
柿の種一袋開けちゃうのダメだよね^^
寝る前にアイス食べちゃダメだよね^^
野菜ジュースはそのまま飲むけど豆乳は黒糖シロップ(余分な糖分)入れちゃうからね┐(´ー`)┌

プロテイン意味ない\(^O^)/
痩せる気あるのかな^^

でもやっぱ朝昼プロテインだけって大変…
バイトが飲食関係だから臭いにやられる\(^O^)/


ダメだダメだダメだ!!!!
もっとストイックにならなくちゃ…
自分に厳しく!!!!

夏までには痩せるお!!
誓います!!
紀章さんに誓います!!!!←
見てろぉぉぉぉお!!!!!ヽ(`Д´)ノ

これからDVD見ながらダイエットします^^



でもダイエットで飲み始めた野菜ジュースがかなり好きになったo(・∀・)o
前に空きっ腹で飲んだときは全然美味く感じなくて気持ち悪くなったんだけど、今は美味しいと思う。
野菜ジュースにもいろんな種類あるよね!
オススメあったら教えてもらいたい☆
色基準じゃなくて味基準でお願いします^^
そいや20年生きて一度もトマトジュースを飲んだことがない…。
トマト大好きだから(個人的神野菜)平気だとは思うけどね!!
私トマトあれば生きていけそう←
意外って言われそうですが、お肉大大大好きだけど生野菜が同じくらい、あるいはそれ以上に好きです。
にんじんの生はあまり好きじゃないけど外は全然!!!
小学生のときから好きな食べ物は「サラダ」ですから^^^^^^

あたしトマト様になろうかな←wwwwww



パソコンいじれてなかったからよく理解出来てなかったんだけど、君らじ紀章さ
んだけ出ないんですね(´・ω・`)
これはもぅ!もぅ!!!!!!!

生 き る 活 力 確 保 を ど う し ろ と !!

ショックだ………。
ていうか単純に残念で寂しいです。。。
なんか、段々紀章さんが紀章さんじゃなくなっていく

ような気がする…うん。
仕方ないのかな?
ていうかこっちの気持ちが変わらなきゃ何も変わらないのかな…



以下ボソボソグダグダ






















語り合うと自然と前のイベントの話とか…まぁするわけですよ。
でも、普段もよく思い出したりするのね。
ふとした瞬間に浮かぶ二人での日々を~…って、まぁ二人でだけではないけど。笑
こないだ水の旋律の話題出て…。
やっぱりこれが神イベントだなぁ…と。
イベント内容的にはトーク、朗読、握手会って感じでちょーが付くほど特別!ってわけではなかったけど、やっぱあのイベントなかったら友達出来てなかったと思うし。
紀章組も生まれてないんじゃないかな。
あの時もらった新聞さりげなくまだありますよ。笑
11人で分けましたね(ノ∀`)。+:.゜
ただの新聞なのにね…。
捨てられないですw
あの頃は恐怖心とかがまだなかったからいろいろとオープンで楽しかったです。
や、今が楽しくないわけじゃないです!!!!
全然そんなことないです。
楽しいです。
紀章さん大好きです。
まいしてうお(´`*)
ただ変化にちょっとついていけないだけです。←


少し前に見た紀章さん絡みの夢。
イベント終わって帰ろうとして、私…ある人とお土産買っててさ(笑)
で、駅で同じく帰ろうとしてる紀章さんとバッタリ会ったんだけど

「なんか寂しがってる感じだよね」

ってシリアスに言われました\(^O^)/
ブログ読む限りそう見えるらしいです^^

凄くタイムリーでリアルな夢だた\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

べ、別に寂しがってなんか…!!




……………orz


きーやん(つД`)



距離が離れてくのって寂しいよね

でも!自分がそう思わなきゃきっと離れていかない(>_<)
と思うようにしてます。


そんなわけで(どんな)
いろいろ思い出すとやっぱり誰よりも好きだわって思います。
みく(アンカフェ)も好きだけど…うん(何
好きが違うおー。

きーやんきーやん!!


↑無駄に言いたい^^
名前言ってられるだけで幸せ(危)
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<恒例の直前グダグダ | ホーム | 七夕にゃぽー!>>
コメント
----

うちもトマトがあれば生きてけます(*´▽`*)
それくらい好きだけど、、、トマトジュースはダメでした(´・ω・`)
あんなにおいしいトマトをジュースにする意味がわかりません(>_<)

土曜の夜はよろしくお願いします(≧▽≦)
ぜひぜひ昔話に花咲かせて巻き込んでください('v`艸)*+
by: きさ * 2008/07/11 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

水の旋律イベントは不参加な私が通りますよ(´ω`)
ウチは友達云々はコルダ公録が1番かなー。
本人との云々は賢プロだけども。
紀章ファミリーがいて、紀章メイツがいて、紀章組になって…あの頃はただただ楽しかったからね!!
土曜の夜は昔話に華を咲かせよう!きささん巻き込んで(笑)
by: ゆーま * 2008/07/11 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

豆乳苦手な方は紅茶豆乳が良いみたいですよ(*´∀`*)
by: らな * 2008/07/10 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/981-12574cc1
| ホーム |
