スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
七夕にゃぽー!
2008 / 07 / 08 ( Tue )
今更だけどサイバーショットケータイ(W61S)のピンク、スペクトラムピンクって言うんだね…!!
初めて知ったーo(・∀・)o
それ知ってからギュンギュン惹かれてだね(単純)変えるならそれかなぁー…

って思ったんだけど

やっぱりちょっと厚いのが難点(T_T)
厚さとかデザイン的なものはW61SAの方が断然好みで。
変わりに容量が1/7.5
でも保護かかってないのはSDカードに入れちゃえばいいと気づいたんで(遅いYO!!)変えるならW61SAのピンクかな。かなかな。
こっちのピンクの名前がスペクトラムだったらよかったのにー。笑
ケータイもデザイン重視^^
どこも何かしら欠点あるだろうし使って見ないとわかんないもんねー。
今は毎月300円ずつ払えば電池パックおかしくなっても交換してくれるんよね??
まだ変えないけど、なくなる前には変えたいかなぁ。
夏モデルあんま興味ないし次はスライドがいいから仮決定だぜv(`∀´*)v


ところで昨日は恋の日、もとい七夕でしたけども。
さーさーのーはー さ~らさら~♪
お願い事とかはしてないけど、ちょっと意識するよ。
あっ、でも心の中でささやかな願い事したvv
ネオライ楽しみなり☆☆

そんな七夕なのに。
嫌なヤツに捕まったんだぜ^^^^^^^^
ヘヴィーに鬱ですぜー!!!!!
最近少しは普通に見れるようになってきたのにまた株下がりました^^
ちかも捕まったお陰でメイトまで行く時間がなくなった(^ω^#)
アンカフェ写真集は引き取りましたけど←
それ見て鬱をぶっ飛ばさせた!!
BGMはグラロデでw
やっぱりみんなかわゆすなぁ(*´ω`*)
みんな大好きなんだけどやっぱみくに目が行ってしまう^^
ノン様癒しだよノン様
サマダイ行きたいなー←


うっし!!満足した!!
コメ返は今日の夜にしまーす。


スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<寝落ちしました | ホーム | 恋の日>>
コメント
--七夕にゃっぴー★--

今の携帯、可愛いデザインとか良い機能が多いけど……高いですよねーー(^ω^;)(;^ω^)
あと、買い換えると文字うつのが慣れなかったりします(ノ∀`;)
by: らな * 2008/07/08 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/980-c87138ba
| ホーム |
