スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
午前は○○おもいっきり時間詐称ー☆(昼のアレなノリで)
2006 / 06 / 10 ( Sat )
歌詞ですが一応今日で締め切りマスター。
とりあえず今日までに集まったものをベースに作ってみますね。
わぁ!ドチドチ


さてさて。
声グラ買ってきましたシェケナッチョ!!
DVDはこれから見るので感想は後ほど☆
あぁースーツだスーツ!やっぱ滲み出るエロスが堪らねぇ!(メガネは?)
あぁ…そだね(反応薄っ!)
いやさ、アタシは
何もかけてない>グラサン>>メガネ
の順に好きなのね。今のトコ。
メガネは写真で見るより生が一番ですホントに!!
生メガネはこのアタシでさえホントに心底落ちた。
この「アタシでさえ」ってのは………
今でこそこだわりがあるとはいえメガネキャラも惹かれるようになりましたにやま。
むしろ三次元のメガネはものっそい好きです///

が、昔は二次元のメガネがキライでした。えぇホントに。

ちっ、メガネか。って(苦笑)
なーんかメガネってダメだったんだょね。
今思うと何でそんなダメだったのか謎だけど。
それこそ普段かけてない人がメガネかけるとアディオスです。
昔も今も!!非常に萌える。
かける必要のない伊達とか真田とか伊達とかな!!(無双やりたいなぁ)
思いっ切り紀章さんのコトじゃん!ってどっかからツッコミが入りそうです(笑)


それはいいんだ。

それよりさ………
お金なーい。
だからっていちいち人頼るのも申し訳ない;;
親がイマイチバイトに賛成してくんないし煩くてヤダ。
それも遠回しに言ってきたりするとブチっ。

あと……あぁー…ホントに……うん(何だよ)

遙か祭行かないかも……

お金に余裕がないったらないけどそれが理由ではなく。
紀章さんがいないイベントには行ってはいけない気がする…!
そ、そそそそんな浮気だなんて…!!
てゆかアタシの分をホントに行きたい人に回した方がいいのでは??なんていい子ぶってみる(笑)

アタシだって行きたいけどんん~…お金がなぁ(結局それじゃん)

はい、そーですよ。
わたくす遙か祭とか言ってられなくなったョ。
吾輩ピンチ!!予定的にかなりピンチ!!

遙か祭代があるのなら谷山に回すー!!

ふっ…所詮紀章谷山の人です。
遙かでさえ切り捨てます。
DVDの前に雑誌をちゃんと見てみた(実は見てなかった)

岡本さんと並ぶとやっぱ硬派と軟派だねぇ(笑)
相手は「高め」がいいんだって。それを攻略するうちに立場逆転。うひょー!!(何)
ぁぁ…そぅDAETHカ。
紀章さんの理想とことごとく真逆にいる自分にヘコぃぃい!!
惚れーるホレール!やだやだ付いてく!!
なんかちょっ…ゴメソ!アタシのボキャブじゃあの紀章さんのカッコよさを物語れませ
ぬ!!マジでゴメソ!!
ホントカッコいいって言葉以外思いつかないYO!

ヤバいヤバいヤバい(心臓ドッキドッキ)
私煽られてる!それこそ目で殺された!!
アタシのハートはばひゅんと紀章さんの元へ飛んでいきました。
あぁ…紀章さんが隣りにいたらな…。もぅそれでいいDAETH。

つかあの頭触りたくなるな!
わしゃわしゃしてやりたくなるな!むしろ撫で撫で??!(ぇー)
やっぱ萌えるよ紀章さんの頭!!
えええ襟足とかさ!わたしどーしたら!!
もぅキュンキュンして大変だょ!(知らねぇよ!)

そんな感じでお目目パッチリ覚めてしまった茉奈です。



スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<DVD見たぜよ | ホーム | 手塚京輔ー!!>>
コメント
----

紀章さんエロいーヤラシーカッコいいー卑猥ー(笑)
あれはホント見てて幸せだったねぇ(*´∀`*)
大好きだバカ!!
あっ!メールしましたよー!ちゃんと届いてるかな??(ドキドキ)
by: 月ヶ瀬 茉奈 * 2006/06/12 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

声グラはヤバかったですね!!相変わらずエロスでした!
さて、歌詞ですが、これから本格的に組み立てていくんですよね。一応納期が今月中なのでそれまでに出来るように頑張りましょう!あ、時間あるときにメール下さい。メールの方が早いと思うので。
by: 菜月 * 2006/06/11 04:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/98-7a29f9b7
| ホーム |
