スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恋の日
2008 / 07 / 07 ( Mon )
昨日変な時間に電話したから眠い(ρ_-)o
ギアスの話した。
もぉぉぉぉぉおおお言葉ないっす……………orz
ロロ…なのかな………………o




なんか新しい谷山摂取したいのにこれ!って言うのがない。爆

と思ったけど今日は給料出るからStory of 365買ってこれるじゃんね!!
バーゲンより先に谷山^^^^
どんなきーやんなのかなぁーwktk

なんとなくまだおお振り買ってないんだよねー^^
それも買えたら買いたい←自重は?^^

さりげなくメモを更新…まとめてみたけど今のとこ気になるのは半分くらいかなぁ…o
一番欲しいのはちょっと先だけど悶々打破ですね^^
ヘタリア…よりこっち!!^^
まぁ両方買ってしまえ^^^^←だから自重は?w
結構ブラザーズとか眼鏡Cafe~とかも気になるけど、削るならここかなぁ…。
最近BL聞く量愕然と減った\(^O^)/
牛泥棒は聞きたかったな(´-`)


つかネオライまで1週間ないのにまだ何も決まってない!!!!!!

どうしよー
どうしよー

やっぱお金ないから行きは昼バスで前日入り!!
うん、そうしよう。
夜行でもいいけど……
とりあえず今日給料受け取ってからお財布と相談だっぜ!!

やることとやりたいことが多くてグダグダだ^^
頭の中がグチャグチャだ^^
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<七夕にゃぽー! | ホーム | ギ ア  ス>>
コメント
----

わたしも今日見た!!!
しゃぁぁぁぁりぃぃぃぃぃーーーーー!!!!!
あの流れだとロロだろう。
兄さんの為、とか言って・・・ばかぁぁぁぁんん!!!!!
あんなルル大好きな子がルルを助けようとして死ぬなんてそんな・・・
このやるせなさをどうすればいいですか!!!!
by: ゆーま * 2008/07/08 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/979-979c63af
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。