スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悶々打破←
2008 / 07 / 05 ( Sat )
今日はお昼から慧ちゃんと会ってきたよo(・∀・)o

いやはやさりげなく月森のボイカを引き取らせていただくことになりまして^^
それとトリコン!!!を受け取るのにせっかくだから手渡しにして語り合おうってなったのだv(`∀´*)v

いやいや…会うのいつ振りですかね?^^
ブログだったりなんだりでやり取りはしてるんだけどリアルに会うのは……1年以上振り?爆
RODEO DELIGHTと恋華では会えなかったからね(>_<)

久し振りに会えて、いっぱい話せて楽しかったー!!
ダイサク関係で個人的に気になってたこととかわかったし、何より境遇が似てるから話が尽きない=З
共感たくさん。
やっぱり昔から見てないと……や、昔から見てるからこそわかるんですよね^^
こちらは劇的ビフォーアフターですよ……o
てゆかいろいろ意外だったみたいで…ふふふww
そんな感じなんですよ^^

ああしかしホントもぅ凄い悶々だよ(´Д`;)
でも頑張ろう!!
自分を信じて頑張ろう!!!!
良い言動は良い印象で必ず伝わってるはずだよ!!!!
その行動がどれだけ本人に迷惑かけてるか早く気付くといいんだけどね…。

……って、あたしだって絶対紀章さんに迷惑かけてないなんて言えないけど(;σ_ _)σ∥
存在迷惑って思われてたらもうどうしようもないけどな( ^∀^)ゲラゲラ←笑いごとじゃない


とにかく今日は本当にありがとうでした(*>ω<*)
なかなかイベント被らないから(残念すぎる…orz)会える機会が少ないけど、またこうして語り合いたいな(人*´ω`)

CDはこれから聞きます♪
トリコン!!!楽しみにしてたんだぁvv
ボイカもニマニマしながら聞こう←危険
キャラ的には最近マジで加地くん大好きなんですが(←)やはり月森ですよ^^^^^^
もう少し安ければ加地のボイカも買うのに\(^O^)/

書きたいことがたくさんだ……o
アワワワァ(汗)



ひみつのコメントありがとうでした☆
気遣いサンクス!!
ズバリです^^
ドンピシャです^^^^^^

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ギ ア  ス | ホーム | 絶妙なポジション>>
コメント
--こちらこそ!--

ありがとでしたe-266
いやはや、ホント、お互い頑張ろうねe-271
良い方向に向かう事を祈りましょうe-75
ボイカやCDも、是非是非堪能して下さいなe-319
大阪、楽しんで来てね~e-420(色々あるとは思うが・爆)
by: 慧 * 2008/07/06 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/977-b34176d5
| ホーム |
