-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デスティニーラブ(*´艸`)ホクホク
2008 / 07 / 02 ( Wed )
そんなわけでTDLに行ってきた(*>ω<*)
あああ日本語と韓国語と中国語が飛び交ってる( ^∀^)ゲラゲラ
バイト仲間のおにゃのこ4人で行ったんですが日本人はわたくしだけですた☆
でもめぃ くゎあん しー(※大丈夫の意)
↑こんな発音のハズ

前にテレビで見て一目惚れしてから気になってたこれ↓

20080703003005



買っちゃった\(^O^)/

金欠なときに1500円はアイタタだったけど思い出作りとしては最高の1品☆☆☆
これ付けて園内回りまんた(^ω^)
装着画像は大変可哀想で残念です^^

ここはホント別世界ですなぁ…。
空気が違う!!!!
グッズ見てるだけで癒される(*´Д`)=З
アトラクションは乗りたいのは乗った!!!!
最後に行ったの結構前でさ…。
その頃のハニーハントの人気振りの異常さったらなくて乗ったことなかったんだよね…。
平日…ファストパスでも60分待ちってwww
今日初めて乗ったけどちょーかわいいし楽しかった(*>ω<*)
ビッグサンダー2回乗ったけど2回とも同じ10番だったwww
ちょっとデスティニー☆

写真もいっぱい撮ったョ☆
けどまたしてもドナルドとは写真撮れなかったorz
I love! Love Love!!
つかサインして欲しかったのにー!!
ショッkingだっぜo
ミッキーやグーフィーetcとは撮れたけどね!!!
だから良いですけどね(*´ω`*)
それにパレードの写真は撮れたし!!
ドナルドのかわいさ異常\(^O^)/
大好きだああああああ



ホントに楽しかった…。
この4人で行くのは最初で最後だろうからイイ思い出作れて良かった(*´ω`*)

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<絶妙なポジション | ホーム | ディズニーランド>>
コメント
----

ディズニーランド羨ましす!!
楽しかったみたいで何ょり♪
そのカチューシャ可愛いょねvv
私も気になってるけど、高いから買わず…笑
だけど1番気になってるのゎ豹柄のやつぅ←
もうないんかな?
でも無難で可愛いのゎ茉奈が買ったやつだょねぇΨ(`∀´)Ψ
by: みゆすけ← * 2008/07/03 03:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/975-6e4e4006
| ホーム |
