スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お天気KY
2008 / 06 / 30 ( Mon )
さりげなく未夕さんがΨ(`∀´)Ψ←この顔文字いっぱい使ってくれて嬉しい茉奈ですおはこんばんちわー(^ω^)


アンカフェ好きすぎて死ぬ←は

しかしGRANRODEOも好きすぎて瞬殺だ(*´Д`)=З


やっぱり「音楽」って枠でくくると同列なのかなぁ。
マジどっちもかっこよすぎてぶっこわれんぞ!!!!!


そんなGRANRODEOさんレコーディングしたんですよねo(・∀・)o
GRANRODEOのことをVALさんの日記で知る日々w

なんかね、28日に納得したことがあってですね…うん。
そっかそっか。やほーい(*>ω<*)
とりあえず楽しみにしてますお☆☆☆
いつも聴いてるけどもっといっぱいGRANRODEO聴いてる。


「いっぱい」より「たくさん」の方が大きいのわかってるんだけど、言葉の響き的には「いっぱい」の方が好き。。。(突然)

B型は突然なのだ!!Ψ(`∀´)Ψ
自分の頭の中ではきちんと繋がってます^^


ところで今日朝涼しかったですよね?!
マジ天然クールビズ<は
だもんでキャミ(さりげなくヒョウ柄☆☆)にパーカーon☆Styleで出たら昼は若干暑かった(´∀`;)


雨降らないし…。
こういう時って傘忘れやすいですよね(ノ∀`)。+:.゜
折りたたみにしといて良かった…o


でもホント、最近紀章…ノン!気象関係読めなくて大変...
温度差激しすぎるし!!


もう7月ですが?^^
天気KYだぁー…



あっ。
上半期終わっちゃったんですね...

早ッΣ(oдO;)!!


あれあれ私はこの半年何をしてきたんでしょー^^


んー…振り返るわけではないけど何もしてないし出来てないし成長もしてなければ退化もしてなくてただ止まったままだな…。



とりあえずやらないで後悔は絶対したくないから…がんばろうo




それでは6月生まれのみなみな様おめでとうでした☆☆☆
はぴはぴわちゅわぁ~♪+:゜


以下コメ返ですぜΨ(`∀´)Ψ



みゆたそ>>
Rain Beatはそんな泣けるあれじゃなかったです←
delight songが一番ぐっときました^^
楽しかったよ!!!
大阪ブラボーでした(´;ω;`)


ゆーまちゃん>>
わかりますか!!
やった伝わったー!!
完全うちらのパk…ね!^^
ありえませんよね^^^^
大阪楽しかった!!
一番ホクホクした(*´ω`*)
そうですね(σ>∀<)σ
宴会楽しみらい☆☆
コラーゲンLOVE(^~^)(^~^)(^~^)

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ディズニーランド | ホーム | ロケパン3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/973-f5c85124
| ホーム |
