-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ロケパン3
2008 / 06 / 29 ( Sun )
ってなんぞや^^


まさかの直兄と小野D\(^O^)/


や、嬉しいには嬉しいっす!!
だけど個人的にいきなり2人増やす意味がわからず「はぁ?」って感じだったんです…。
でも、会場がC.C.Lemonホールみたいでいいかな、と。
取れる取れないは別にして^^
いや取る!!!!!!!!!!
思ったんだけどこれやっぱ昼夜あんの…?



てゆかまたアンカフェにまつわる悲しい思い出のある会場(笑)
まぁそれ言ったらホントはO-EASTもZepp Tokyoもだけど、その頃はまだカフェっ仔じゃなかったし┐(´ー`)┌



ああでも楽しみだなぁ(*´艸`)

全力で参加だぜ!!!!!!!!!!!!!!!


チケ取り頑張らなきゃー
さりげなくGRANRODEOに関するものは自力で取れない人なので^^


チケットと言えば昨日グレンラガン前夜祭のチケット取りました◎
とりあえず行ければいい的な感じで^^
ロケパンで運が回ってくるといいよΨ(`∀´)Ψ

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お天気KY | ホーム | お疲れ様ー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/972-4a1bcd60
| ホーム |
