スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お疲れ様ー!
2008 / 06 / 28 ( Sat )
ニャッピーo(≧∀≦)o

チャリティーイベント昼夜参加してきました☆
さすがってゆかサクサク進んだんで夜も1930くらいに終わりました(^ω^)


今日は(も)イイ谷山紀章だったー(*´д`*)ムハー
かこよかたおo(・∀・)o

大好きだぜ☆☆☆
恋しちゃうぜ☆☆☆☆
むしろ盲目なんだぜ!!!!!!!

聴きたかった曲歌ってくれてホクホク(*´ω`*)
口説くか口説かれるなら口説かれたい紀章くん。
「ステージ」を3回も噛むなんてそうそうないよ紀章くん^^
つか何が誠実だばかやろう(ノ∀`)。+:.゜
モノ投げんぞコラwwwwww
それからぽん酢はこぼさないで下さい( ^∀^)ゲラゲラ


きーやんって…やっぱり何か愛おしい人ですねっ←w


にしてもホント、ビラビド凄くよかったー!!
優子さんの力強くて透き通った声好きだぁぁぁぁあ!!
鳥肌立つぞ!!!
なのにエド・はるみやらにしおかすみこやらキャラ迷子再びwww
ろみちゃんとのハモりとか感動したし、紀章さんとのデュエットもやっぱり良くて。
エロいなぁ…存在が( ^∀^)ゲラゲラ

口説いて…好きだ!!
桜と蕾も好きなんだけどっ!!
ろみちゃん、夜の方がノってて楽しかったvv
千恵さんもかわゆくて…癒されたー(*´艸`)

朗読劇は朗読劇で面白かった!!
2人の「ともかず」にやられた\(^O^)/
個人的に特に杉田がツボだった!!
面白いなぁー^^
最後優子さんのレクチャーでみんなで練習したときの「誰か好きなやつ思い出せ」「昨日の晩御飯でもいい」とかワロスwwwwww
こっちはホント朗読劇っていうかコント状態でした☆
面白かったー!!!!

魔女の歌はろみちゃんの演技に感動(´;ω;`)
あと智一!
すべて持ってかれましたねwww
うますぎて大変でしたねwwwww
つかやっぱ舞台とかやってる人は違いますねo(・∀・)o

山ちゃんとおっはーやれたのも嬉しかったりした☆


期待してた以上に楽しかったんで満足してます◎
それからいろいろ考えさせることもあって…とりあえずもう少し視野を広げようと思う。
まずエスカレーターの右空けるのどうにかしようぜ^^
あれホントはいけないんだよなぁ…
いつからこうなったんでしょー^^



とりあえず楽しかった!!!!!!

いろんな人ありがとうでした☆☆
レポまがいやコメ返はまたでー!

では〆

スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロケパン3 | ホーム | (*´艸`)モフモフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/971-9bbaaab9
| ホーム |
