スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(*´艸`)モフモフ
2008 / 06 / 26 ( Thu )
ポチポチ拍手ありがとうです(*´艸`)
全力で感謝!!
コメントとか嬉しくて泣けます(´;ω;`)ブワッ



ちょっと気まぐれ起こしてプロフをいじり倒した^^
ホントはもっといじりたいっていうかレイアウトを変えたい。
理由はわかる人だけわかって下さい三 (/ ^^)/
でも上手くまとまらなくて終了\(^O^)/
主張したいことがありすぎだ…
谷山さんL.O.V.Eなのは伝わってると思うからいいけど、私やっぱり根本的に音楽人間みたいだからさ(^ω^)
ホント雑食www
そこら辺をね!
主張したいでござい^^



delight song地味に泣けますね…o
泣ける曲じゃないのに!!
シャイニンしすぎだ。
最近はInfinite Loveよりも…RIDE ON THE EDGEよりも涙ぐみやすく…困りものです。
無駄にdelight songばっかリピートしてまつ…。
この1曲に全ての思い出が詰まってるお…。
大阪楽しかったな(*´ω`*)

もし次のツアー全部回れそうになかったらあえて東京蹴って地方行きたい^^


ところでDVDのフラゲ日ってStory of 365のフラゲ日でもありましたよね…。
お金なくてスルーしたけどこれは絶対欲しいから来月買ってくる!!
7月~9月………ふふふvv
紀章さんどんな感じなんだろ!!
きーにーなーるー!
早く給料日にならないかなぁ…。


今日はコラーゲン摂取して寝ます^^


ではおやすmistake〆

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お疲れ様ー! | ホーム | 最高のdelight再び>>
コメント
----

プロフの件、わかります^^
ツアー大阪楽しかったよねー!ウチが美味しかったのは追加だがw
大阪ぜひぜひ!ってか2週間後には我が家で宴会だけど!
たーのーしーみー(*´д`*)
コラーゲン仲間だぉww
by: ゆーま * 2008/06/29 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

私、最初からRain Beatょりもdelght songが泣ける感じだったんですが!!
歌詞が私的に…うん…色々とね(^ω^;)
でも遠征した事で涙の量が多くなったのゎ間違いない事実ですね(ノД`゜)゜。
遠征ゎ本当に本っ当に楽しかったょね!!!!
by: 未夕 * 2008/06/27 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/970-0346e4ba
| ホーム |
