スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最高のdelight再び
2008 / 06 / 25 ( Wed )
ツアーDVDフラゲしてきましたー!!

あああああああああああああああ待 っ て た

(´;ω;`)


でも見たのは今日です^^
昨日は見れなかったー…o
時間も時間だったし正直悲しいことがあって気持ちが付いていかなかった…。
今でも鬱だo
ツラい ツラい ツラい
でも一番ツラいのはメンバーだし私は面向きだけでも笑顔でいよー(^~^)
准くんのことはこのまま信じることにした。
じゃないと心が持たない




RODEO DELIGHT DVD
このパッケージなかなかに目が疲れますねw←
でらいとくんがいっぱいだー

DVD見て思ったこと。

知 り 合 い 映 り す ぎ w



何このDVDwwwwww
ファンの人数勘違いするだろーがっ!笑
つか自分もいました^^
ありえませんね^^


HEAVENS DOOR…さり気好きなんですがw
相変わらず紫炎イイ曲(*>ω<*)
あ~いらびゅー♪
つかアウトサイダー→紫炎とか好きな曲続きでヤバい(*´Д`)=З
RIDE ON THE EDGEのときの笑顔にまず落ちたーーー
お前らに全力でセンキューだっつの!!!!!
Snow Palletマジキュ=(*´∀`*)⇒ン
スマイルGUILTYだろ!!!!!!
振り付け間違えなかったのが嬉しそうに見えるw
紀章さんの笑顔見ると元気出るし嬉しいし今は励まされるや。

ここら辺までは懐かしい気持ちでいっぱいだったんだけど、だんだん遠征の思い出とかいろいろ込み上げてきてRIDE ON...が流れてきたら泣けてきた……

delight songはマジ泣き

この曲ダメだぁぁぁぁあああ
イイ曲すぐる(´;ω;`)




GRANRODEO大好き



とりあえず本編1周目終わり^^

2周目いきまーwww
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(*´艸`)モフモフ | ホーム | 086/22>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/969-5778030f
| ホーム |
