スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
086/22
2008 / 06 / 25 ( Wed )
■22日のお話o

さり気なくアンカフェのインストに参加してきました☆

あまりアンカフェに縁がないワタクシメ。
そらもうなにこれ…えっ、嫌われてますか/(^O^)\ってくらいに。笑←笑えない
当初21日22日どっちも用事がブッキングゥでかなり涙ものだったんですが結局21日は空き、22日も時間が繰り上がった^^
で、22日の3部に参加出来ることになったんでコソコソと参加してきました。
右端の方で楽しませてもらいました。

1人参加ーって言ったら未夕が付き添いで来てくれたお(´;ω;`)
ありがとうー(*ノД`*)


メンバーに逢うのがとても楽しみなわけですが、カフェっ仔ちゃん見るのも楽しみで(*>ω<*)
みんなカワユスなぁ(*´д`*)
すんげ可愛い姫がいた。
細くて白くて………ときめいたの内緒^^
つかやっぱり若いなぁー☆
あの中にR20どれだけいたんですかね( ^∀^)ゲラゲラ

未夕と待ち合わせしたはいいけど、直前になってやっぱり伝えたいことあるからって、みく宛ての手紙をファッキンでモサモサ書いてました^^
サーセンwww
グダグダだ^^
ちなみに手紙もグダグダだ^^←
日本語不自由\(^O^)/オワタ
なんかもぉ…ミジンコでも伝わればいい!!!

そんな感じでグダグダしながら迎えたイベント。
メンバーが出てきてハイパーテンションふわっふー!!
takuyaメガネだYO!!!!

みんな大好きなんだけど、こうやって参加するとやっぱりみくが好き、って思う(*ノ∀`)タハー

ああああもぉマジ大好きなんだがーーーーーー!!!!!

最近いろんな意味で可愛いっていうよりかっこいi……ありえないありえないありえないー!!←
可愛いんだけど基本IKEMENだ!!!!
マジ存在GUILTY!!!!
実にけしからん!!!!←
白さも異常。
私女だが負けまくりな件\(^O^)/


インストはとにかくすんごい楽しかった!!!!!!
鳥頭だからすでに記憶がクリアクリーンだけど(爆)楽しかったんは覚えてる!!!!!!!!!

輝喜のハイ☆テンション♂♂ったらないわー!!!!!!
面白すぐるwwwwww
輝喜がしてくれる話すごく好き!!!!!!
「あれ?でもさー…」つってメンバーの裏話してくれるし^^
ものまねとか腹筋痛いです(ノ∀`)。+:.゜

つぅか無駄に近い!!!
何この近距離ぎゃぼー!!!!
アリエネー!!!!
ハンパネー!!!!
破裂寸前なこの心臓

見渡したりしたとき目が合う目が合う
はいはい勘違いサーセンwww
いやでもそれくらい自惚れたってイイじゃまいk………o
しかしちょー音速ひとみしりちゃんねる的シャイな私は瞬間的に目をそらしたくなります^^
なんて悲しくかつ損な性格!!!!!鬱鬱鬱


紀章さんは慣れたからそんなにドキドキ感はないんだけど(ワクワク感はある)アンカフェは慣れてないからとにかくハンパない近距離に死亡ボーン(*´Д`)=З

みくさんパチクリお目目でこっち見ないでくださi……(思い込み含)


ライヴもいいけどここいうこじんまりとしたのもいいなぁ…って思った。
紀章さんでもそう思う。

てゆか輝喜がしてくれたみくのナルking話

自分を待ち受けにしてるとかマジどこの谷山だよって思ったのは内緒なんだっぜ( ^∀^)ゲラゲラ

だから(?)私はぜーんぜん引きませんけど^^
いーんじゃないですかね^^^^^^
常に自分を高めるうんぬんの前に、自分嫌いより自分大好きな方が全然好感持てますw


それからみんなのニャッピーには萌えましt………
ああもぉ可愛い可愛い可愛い可愛いってGUILTYー!!
その瞳に宿るはjealousy!!<は


ごちそうさまでしたありがとうございましたwww

あとツボだったのはみくの替え歌かなぁ?
吹き飛んでゆくパンティ~♪<ラルクのRADY STEADY GOで^^
転がっていくパンティ~って続くらしいです^^by輝喜

あれですね
覚醒チラリズムでもう一回出すといい^^


他にもいろいろ面白い話あったけどキリないから割愛DA!!あっ!でもミクシの方にはもうちょっとちゃんと書きますお…!!


握手会は心拍指数MAXですた

この瞬間だけは自分のもの←
発する言葉はすべて自分にだけ向けられたもの

触れ合いは紀章さんでもいまだにドキドキするおー(*´Д`)
今は紀章さんからいろいろ話してくれるのすごく嬉しいです…ρ(..*)モジッ


しかしみんな何話してるの?\(^O^)/
いやだからホントきんちょこりんだから何をどうしたものかグルグルマッキーなんですもぉ頭ん中のテンパり具合異常!!!!!

つか最初に何か言ってくれる場合もあるけど、たいがいみなさんこっちが話し出すのを待ってくれるじゃないですか(^ω^)
その優しさめっちゃ嬉しいんだけど人見知り人間的にはむしろ何か話して欲しい件\(^O^)/←わがまま

緊張で思考回路ショート寸前!!
言葉出て来ないよーーー!!!!!

そんな私の気持ちを悟ってか(それはない)みくは私が話し出す前に「今日はどうもありがとう」って言ってくれた(*゜Д゜*)

みくの「ありがとう」


つか手を差し出してきたと同時にちょっと前のめりになってきて息止まったっ…!!
ちょちょちょ、みくさん近いですから…!!

もう息止まったお陰で2秒くらい静止した^^
「あの…」って言ったあと言葉が出てこなかった(ノ∀`)。+:.゜
言いたいこととかぐちゃぐちゃで……つか会話してる!!
みくと会話してる!!!!!
奇跡!!!!!
ああー……みっくん「おめでとう」って言ってくれたのにな………………o
自分に鬱だorz

ちなみに一番会話らしい会話出来たのはゆうきっきだった☆
緊張しなかったわけじゃないんだけど上手くまとまった!!
でもプレッシャー与えた感も否めない(;^ω^)(^ω^;)


とりあえずメンバーに会えて嬉しかった(*´ω`*)

次はライブで会いたい………o



縁があれば^^


以上!!
テンションの高さウザくてサーセンwww

スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最高のdelight再び | ホーム | 086/21>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/968-c442bad3
| ホーム |
