-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨の繁華街
2008 / 06 / 23 ( Mon )
もはようございます(^~^)


昨日こそタイトル的な日でした^^
この曲好きだぁ(*´д`*)@アンカフェ

ところで私の場合ブログが4日以上更新されないと死亡説が流れるそうです^^
ややや生きてますから!!!!!!!
盲目健在でござい^^

最近ホントやたらめったら寝落ち寝落ち寝落ちで……。
寝落ちしてもちゃんと寝てるわけじゃないから睡眠足りないんだぁー…。
だから次の日も寝落ちしちゃう\(^O^)/
朝起きたらメール画面のままとかwww
とりあえず21日22日は濃い時間過ごしたんで自己満報告日記を書くぜぃΨ(`∀´)Ψ


気付いたらツアーDVDフラゲ直前なんですが…!!
ワクワクもあるんだけど初遠征したしいろいろ思い出深いから目から汗が出そうだ。

涙だけが~♪

↑これヤバいですね^^

CMとか犯罪!!
やめてケロユキ!!
胸がぎゅぅぅぅんってなりますから!!!!!!!

まぁ収録されるのは追加公演ですが…。
NOT for SALEとTwo of us入りませんが…。
個人的に大阪でのコケたとこ見たかったなぁwww



そんな生存報告!笑
またあとでねo(・∀・)o


では〆

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<086/21 | ホーム | それは突然やってくる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/966-4aaefdba
| ホーム |
