スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
それは突然やってくる
2008 / 06 / 19 ( Thu )
おやすmistakeも可です^^


昨日は寝落ちの日でした(^ω^)
前の日ってか徹夜でまったりメールしてたからねw

いまだに徹夜→寝落ちのループから抜けられない…。
このリズムなんとかしなきゃ(つД`)


それに加え猛烈にショックなことがあった。
好きになって間もないけど感情がかなり右往左往した。
やっぱりNEU好きだよ(´;ω;`)
赤い花聴いて泣いた←
なんか泣けるこの曲…o

でも何より誰より准くん本人が一番ツラいだろうから凹んでちゃダメだぁー…。
信じて待ってるからちゃんと帰ってきてね…。








なんか最近急激に冷めてきてるんですよね………。




や、紀章さんにじゃなくて2次元と2.5次元に。



アニメとか昔は見なきゃダメなくらいだったのに今は溜まる一方。
見てるものホント少ないんだけど(;^ω^)(^ω^;)
でもマクロス面白いよマクロス。
あとブラスレイター(笑)
R2は見逃すとかなり凹みます…。
紀章さんが出てるものならS.Aが…vv
etc...


まぁまったく見てないわけじゃないんだけど、数は少ないっすなぁ……。
手当たり次第ではなくなってるお。
どうしたんだろ\(^O^)/


でもどうあがいても紀章さん好きな気持ちは冷めない三 (/ ^^)/
もう谷山紀章って存在にアイム クレイジー フォー ユー
ルンタッタ ルンタッタ♪

でもなんか、今は他にいろいろブームが来てて…(音楽的意味で)
Like内のトップがダイサクじゃなくなった\(^O^)/
今ダイサクよりみくのが好きだぁぁぁぁぁ…
しかも声優じゃない件( ^∀^)

ホントどうしたんだろ\(^O^)/

1年前は押さえられたのに今なんか無理w



アニメ冷めはたぶん一時的なものだとは思う…。
今音楽に対しての開拓精神がすごいことになってるから落ち着いたらまた戻ってくるとおも。
何気に去年もそんな感じだったし(^ω^)

とりあえず眠い←

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨の繁華街 | ホーム | 今日と言う日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/965-e8111305
| ホーム |
