スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日と言う日
2008 / 06 / 17 ( Tue )
31日に追加されてくアニサマ出演者が好きな人ばっかでなんかちょっと……複雑^^
智秋ちゃん来るとかさぁぁぁぁああああ!!!!!!
何それ(^ω^)
ズルい(^ω^)(^ω^)(^ω^)


いいもんねー
いいもんねー
GRANRODEOとみな実ちゃん見れればいいもんねー


ρ(.. )



GRANRODEOが歌う曲に興味ある^^
予想あれこれ。
何歌ってくれるんだろうねo(・∀・)o
私デタラメな残像聴きたいです\(^O^)/
いやなんでもいいです…。
まだ先だけど楽しみ(*´ω`*)


今更ですけど声グラ。
成仏の記事目当てで買いましたーvv
真っ黒いにもほどがありますね(ノ∀`)。+:.゜
つかギリギリで写ってないwww
いやー危ない危ない。
記事読んで…なんかやっぱ西園寺好きだったなぁって思った。
そしてあのカオスなライヴの思い出にひたひたした。

………たらなぜかライブDVD見たくなって再生\(^O^)/

やっぱりIKEMENなんだがぁぁぁああああ…!!!!!!
声もなんもかんも!!!!!!!
心にガツーンって響く力強さが…燃える。
あと飯塚さんのギターテクとかマジ目がドライアイ
まばたきするの忘れちゃうわ。



もうすぐでぃらいとDVDが出ますね…。
delight song入ってるんだもんね……。
そんなん見たら泣いちゃうよ(´;ω;`)

なんであんなに感動するんだろ。
単に楽しいとか充実とかだけじゃなく感動があるよねライヴって!!



何気に今日はおばあちゃんの月命日で。
そゆこととかも絡んでぐわぁーってきそうだ(どんなだ)
つかあれから1ヶ月だって。
早いね。
時間ってちょっと残酷だ。




にしても。
キラル…同じようなレポ書こうとして、でも書けなくて悶々\(^O^)/


以下コメ返



仁姫ちゃん>>
そうなんだ…。
まぁでもあたしほどじゃないと思うよ(^ω^)
どっちかって言わなくてもさっさとゴミ箱にポイされるべき人間ですから( ^∀^)
言えないっすねー…o
すんごい悶々だよ^^

あっ、ご無沙汰でする☆
日記で生存確認してますが、最近どうですか?w

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<それは突然やってくる | ホーム | いいものはいい>>
コメント
----

私も最近またdelight song聴いてゎ泣いてます←
何からいどんもさ、もちろん初のワンマンだったし、感動だったんだけど、ろでぃらいとゎ遠征したりしたからか、上手く言えないけど特別で…
だからでぃらいと聴くと泣けてくるのである(´;ω;`)
ろでぃらいとのCMとかヤバスだぜ!!
by: みゆ * 2008/06/18 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/964-5e32a0d1
| ホーム |
