-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いいものはいい
2008 / 06 / 16 ( Mon )
あたしやっぱり音楽が好きなんだなぁ…。


先週のキラルナイト行って思った。
あのイベント紀章さんとか関係無く純粋に楽しかったんだ。

ライヴっていいなって思った。
音楽っていいなって思った。


そう思ったらいろんなライヴに行きたくなった。
クラシックとかジャズのコンサートでもいい。


私、人としては誰よりも紀章さんが好きで…………
いろいろあるけどもうそんなんも全部受け入れてて好きです。
こればっかりは変わらない。

谷山紀章>>>>>∥越えられない壁∥>>>他

でも音楽で捉えるといろいろ好きっていうか…うん。
アンカフェもみな実ちゃんもNEUも………ってなる。


いちアーティストとして
いちバンドとして


ただそのアーティストの曲が好きで聴きたくて……。
だからそう捉えると今GRANRODEOとアンカフェって同列な気がする。


先月の18日のPATi★Night…
理由が理由なだけにすぐ割り切れたけど、でもやっぱり行けないの悲しかった。

なんか、谷山紀章とアンカフェって被るんさ^^
ライヴとかじゃなく出費が。
きーやんにガッツリ使う(った)ときに限ってアンカフェもなんかある。
優先順位は決まってるから即諦めついたし引きずらなかったんだけど、PATi★Nightは行けるはずが行けなくなったじゃん…。
落ち着いてからなんだかいつもよりショックが大きかったっていうか…。
その時に「本当にアンカフェ好きなんだ」って改めて気付いちゃったんだよね┐(´ー`)┌




みな実ちゃんのツアーもこっそり行きたいvv
つか行く!!!!!!!!
ファンタスティックアローは行けなかったし(つД`)


でも紀章さんのイベントに参加して+α何か行くとなると本当にお金もいるし…
……だからもっとちゃんとしなきゃ。
今プラプラしてるのと何も変わらない。
ダメ人間

もう一度学校行きたいんだけどなかなか親には言えない。
あたし進学に関することでは(も)本っっっ当に親に迷惑かけてたし相当お金を無駄にしたからね!!!!!!!!!!
みんながどう思ってるかはわからないけど相当最低な人間です^^
反省も何もしなかったし。
どこまで自分勝手なのかね┐(´ー`)┌
なのに

本当にやりたいことあるなら

って言ってくれて……
けどそれでも…や、だからこそ言いにくいんだっぜo
だからってこのままじゃダメだし…o





にしても

クラシックやジャズコンサートやおにゃのこのライヴは気兼ねなく行けるのにな
んで盤のライヴとかは後ろ髪引かれるんだろ(^ω^)

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今日と言う日 | ホーム | 人生は±0>>
コメント
----


進学関係はあたしも親に迷惑かけまくりんぐぅーですお
だからこそ言い出しにくい、みたいなトコありますよねーえ!!!!
・・・そろそろオイラも真面目に考えなきゃ(つд`)

ぁ、茉奈サンご無沙汰ですがヽ(^^)笑"
by: 仁姫 * 2008/06/17 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/963-6f5df64c
| ホーム |
