-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人生は±0
2008 / 06 / 15 ( Sun )
日付詐称な感じで昨日の日記うp☆
楽しかったな☆☆


今日ネオライのチケットが届きました!
まぁまぁまぁ……アニサマの反動ってやつですかね?w

4桁きましたwww

びっくらこいた びっくらこいた~♪

でも行けるだけいいですが^^
きーまも楽しみだお(*>ω<*)
2人してルンルンしてればいい( ^∀^)<何それ
今回のネオライに関しては危惧してる部分もあるけど………それは実際行って体験してこないとなぁ。

なんでもかんでも変わればいいってことはないよね(^ω^)
築き上げてきたものを守るのも大事でしょう?


なんてね!!



つかいい加減行き方とか諸々決めなきゃ…。
こればっかりはギリギリとかマズいべ(^ω^)
夜行か昼か……o
このままじゃ最悪行きも新幹線になってしまうwww



今日はそんな報告のみ!!


声グラとかアニカン買ったんでちょこちょこ書きたいんですが………………


や、あのですね……キラルのレポ消しちゃっt…orz


ああああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお………orz



だいたい書き終わってたのに…!!!
よくボタン押し間違えます(つД`)
それでメール消すこともしばしば^^
最悪なmistakeですよooo

消えたい 死にたい 狂いたい


もう同じのは書けないよ!!!!!!!!!泣
気力もないよ!!!!!!!!


すんげヘコーン(つД`)
うがぁぁぁぁぁー…

きーやんの声聞いて元気出します…ρ(..*)
がむばって書き直します…o


なので今日はもうお休みします(´-`)

さようならぁー♪


以下コメ返☆




未夕>>
大丈夫!!
それはそれ、これはこれって切り替えてますから(*>ω<*)b
つか止めててごめんお(つД`)
切ったってゆか軽くしただけだから見た感じ何も変わってません^^
色は変わったけどねん☆
22日を待たれよ(`∀´*)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いいものはいい | ホーム | お遊び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/962-df4990b6
| ホーム |
