スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チェンジ
2008 / 06 / 13 ( Fri )
予告通り髪染め直しました◎
金欠だから自分でな!!笑
前も一応ピンク系のはずだったんですが、今回のが俄然ピンク系です(^ω^)
明るさうんぬんより色自体変わりましたwww
光当たればわかるかとo(・∀・)o
でもトーン的には前より落ちたかな…。
もうちょい明るめになると思ったんだけど……まぁいいや☆
とりあえず生え際の問題解消^^
大変ヤバい状況でした。
プリンプリンでした。


つかビラビドゲストー!!!!!!
谷山ゲストー!!!!!!!


なんてこと!!!!!
ちょー嬉しいんだけど!!!!!!


お歌もお歌いになりますか!!!!!
しかもビラビドゲスト(σ>∀<)σ
きーやん朗読もあるしニマニマなんですが(^p^*)
おいしすぎる(^~^)

もう逢いたいんだっぜ(*´д`*)



明日なっちゃんと語り合ってきます(^ω^)
久々!!
その準備とかしてまつ。
なので今日はこれだけで!!
メール溜めててごめんなさい(>_<)





かなり余談ですがドトールにあるレジ前商品の黒糖くるみ


美 味 し い


ちょっとハマりかけ三 (/ ^^)/






昨日徹夜したから眠い(ρ_-)o

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お遊び | ホーム | 端的にいろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/960-79487145
| ホーム |
