スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
端的にいろいろ
2008 / 06 / 12 ( Thu )
Now...
とてつもなくイライラしてますふっふー!←

ネットとかなら平気なんですが、人の趣味趣向に対してこれでもかってゆー批判をダイレクトにくらうと若干殺意芽生えるタイプでござい←ぁ


思うのは自由!!
でも口にしちゃったらおしまいじゃね?┐(´ー`)┌


人それぞれじゃん!!!!
ほっといて下さい(^ω^)

そこまで言わなくてもいいのになぁ………

意見ならともかくですね……知りもしない批判とかイライラ要因だわ(^ω^)
だいたい聴きもしないで外見で有り無し言うのってどうなの??
ああヤダヤダ┐(´ー`)┌

とりあえず気分は だいじょうぶです
こゆときこそ重低音ガンガン響く曲をガツガツ聴いて鎮静です(^ω^)
つか3Pとか聴いてヘドバンだ←危
咲き乱れー


どうでもいいですがあたしはバンギャじゃないですよ?!
なぜそう思われたのか謎\(^O^)/





ネットの調子が良くなった…!!
ヽ(*´∀`)ノ
なのでとりあえずネオロマの新テーマソングを聴いてみた☆
僕アニよりアップテンポですねん。
曲自体は良いと思いますよ?◎
サビとか好みかな?vv
ただ……僕アニ神だよね、って話(^ω^)
今度のネオロマから(世代)交代なんですかね…←
やっぱり寂しさはあるねー。
ネオロマ=僕アニっていうの…少なからずあったし。





まだ聴いてはいないんですが…………

DOAも最終回迎えるってマジですか(泣)

なんでー………
あゆまゆに続きDOAもなんて………ショックだぁぁぁぁ…
Kさんとのトークが…orz
あゆまゆもDOAも一番リアルタイムに近かったのに…o


番組編成するだけですよね?
なにかまた始まると信じてる……………(涙)





髪ちょっと切りに行きましたー。
なんか前髪切りすぎたあああああ!!
ちょっと冒険してしまった(ノ∀`)。+:.゜
これから横分け生活です。
あっ。
見た感じ変わらないや^^
良かった☆☆
余談ですが明日染めます(^~^)

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<チェンジ | ホーム | ハピバvv>>
コメント
----

イライラしてる時にメールして、すいませんでしたぁ!!(ジャンピング土下座)
ネオロマの新テーマソングゎ聴けてないんだけど、やっぱり長年「僕アニ」だったし、僕アニが本当にィィ曲だから、歌われなくなるんだとしたら寂しいょね(ノД`゜)゜。
髪切ったんですか?ワク((o(^-^)o))ワク
超見たいであります☆
染めた後に写メ楽しみにしてまつから(^ω^)
by: 未夕 * 2008/06/13 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/959-f28c375d
| ホーム |
