スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハピバvv
2008 / 06 / 11 ( Wed )
みな実ちゃん誕生日おめでと(*>ω<*)


女性シンガーではやっぱみな実ちゃんが一番好きかなぁ(*^_^*)
可愛いし癒される(σ>∀<)σ
女の子最高(*ゝv・*)b
歌詞とか共感したりするし、メロディーだけでも心打たれたりするし(*ノД`*)
これからもイイ曲たくさん生み出してね!!





これ前にちょろっと言ったんですが…

紀章さんの書く歌詞が大好きなんですよ<知ってるぅ~

大好き。マジネ申(*´д`*)
大好きで…すんごい励まされたり諭されたり恋愛の悲しさ教えてもらったり谷山紀章を感じたり言葉遊びの面白さ感じたりっていうのはあるんだけど「共感」って案外少ないと思った。

これはみな実ちゃんやみくの歌詞を読んで気付いたことなんだけどね…。
少なくとも私はあまりないです。
「これなんてゆー私なんだ(ノ∀`)。+:.゜」みたいなのとか。
外側から見ていいなぁ~って思ったり表現そのもに惹かれるパターン。
紀章さんの歌詞はそうだなぁー。
それがいいんだけどね◎
大好きだぽ(*´I`*)ポッ



紀章さんなんでこんな人気なんだろ←
人気に嫉妬だぜ( ^∀^)ゲラゲラ



かなりの余談ですがあたしはShake the Fake>GAMBiTです^^
Shake the Fake好きなんだがぁー!!

命中だぜー 命中だぜー


ま さ に

NOT for SALEよりくせになってるw
8thシングル神すぐる(*´艸`)





あぁー……もしやグレンラガンチケ発売日チャリティーの日??
うっはwwwwwwめんどくさwwwwww
たぶん家いないよね………o
どうしたもんだ…
すったもんだ………
おちおち会場に向かってられないわ!笑

なんだかこれはすんなり取れない気がしてるんだけど(^ω^;)
取れるかな??
グレンラガンだし日にちも日にちだし行きたいよねぇー!
キーターンーーーふっふー!←謎






19日じゃなくて18日から1週間だった…o←は
原宿駅と渋谷駅にアンカフェのポスターが貼られるそうでさ(^ω^)
にゃっぴーだらけとかアワアワワァー

原宿はともかく渋谷は毎日通るからね!
中央改札通路かぁ………o
あああああでも見ちゃうんだろうな^^
野外の告知ポスターとか見ちゃうだろ^^^^
複雑とは言え←
うっかり写メっちゃうんだろうな^^^^^^
複雑とは言え←

とにかく変なイメージが付かないことを祈ります(^ω^)
あゆ宣伝は時として逆効果になりえますから(^ω^)(^ω^)(^ω^)


つか行けないライヴの大々的な宣伝とか見てて悲しくなるんですが^^
行けないのに無駄に曲のリクエスト投票してます←
センチメンタル二

雨の繁華街とか好きなんだけどやっぱレアものは入ってないんですね┐(´-`)┌
とにかく昔の曲が……。
案外桃色ピュア的溺愛ザクラとか好きだったりするんだけどなぁw


GRANRODEOももっともっと曲が溜まって…記念ライヴみたいなのやる日が来たらこうやってリクエスト投票やったらいいよね◎
全力で投票するわwwwwww


ホントGRANRODEOとアンカフェって被る^^
ライヴ自体被らなくてもチケ代の支払いとかorz
この1年何も参加出来ず仕舞^^
まぁきーやん満喫出来てるのでいいですけどwwwwww

紀章さんに会えればなんでもイイですよ(^ω^)←盲目サーセンwww



あああああ触れ合いたい!隊タイ!!!

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<端的にいろいろ | ホーム | イベントキタ━(・∀・)━!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/958-76ee1e51
| ホーム |
