-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イベントキタ━(・∀・)━!!!!
2008 / 06 / 10 ( Tue )
寝落ちの連続三 (/ ^^)/
やっぱり寝不足はダメですね^^
反動で次の日は寝落ちしてしまう。
そしてその次の日まで影響受けてまた寝落ち(^ω^)
レポとか進まんぬ(´Д`;)


お給料入ったんで早速服を………爆
自重はどこへ?^^
またキャラ迷子な感じです(*ノ∀`)タハー
ちょっとアメカジ??なものが交じってますw
ホント雑食だぁねあたし(^ω^)

あと買ったのは雑誌と………声グラは次メイト行ったときにアニカンやおお振りDVDと共に買ってきますw
成仏成仏♪
つかやっぱり牛泥棒欲しい\(^O^)/


ネットの調子がイマイチゆえイベント行ったけど…紀章さんに飢えてる気がする←
ラジオ放置プレイー…o


そんな中!



新たにイベント情報正式アップキタ━(・∀・)━!!!!


グレン!ラガン!!
やぁー…嬉しいすなぁ(*>ω<*)
8月10日とかちょ、映画の前夜祭でもあるけどきーやん誕生日の前夜祭にもなるwwwwww
前祝い②☆

つか今年の谷山聖誕祭はどうするんだろwwwwww
何かしらやるだろうけどwwwwwwwww



グレンラガンは…人気ですよね??
最近はマジチケ取りで右往左往してますからね(ノ∀`)。+:.゜

行きたいなぁ……
行きたいなぁ……………


そわそわ(^~^)

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハピバvv | ホーム | 悲惨…o>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/957-8688e2a5
| ホーム |
