スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悲惨…o
2008 / 06 / 08 ( Sun )
やっぱり存在のデカさが違うなぁ…。
なんて昨日久しぶり(?)に紀章さん見て思った。
長いこと好きだから気持ちそのものに鮮度はなくて「きゃー!」みたいにはならないけどほんわりする(*´ω`*)
小さく……幸せ感じてます。
大好きだぁ(*´д`*)ムハァー
この気持ちを大事にしたいでございo



今日は夕方からまた部屋をちらかした^^
レポは?とか聞かないでwww
中途半端にカオスだったんで、いっそ足を踏み入れられないようにしてやろうかと←アホ
しかしちょいちょいものを出しては片付けて…やってるんですが、出したところであまり捨てないし端からしまう場所とものがないから結局ちゃんとは片付かないことに気付きました^^
昔の同人誌の処分の仕方がわかりません(^ω^)
だって売れないでしょでしょ…?
かと言って捨てるのも………
みたいな??

厄介です^^
災厄です^^^^←
このまま大事にしろってことですかね?w



今日はなんだかアキバの事件があって…日記書く気力無くなった………o
「普通じゃ考えられないこと」が「当たり前」になってきてる時代ですよね……今o
気を付けろって言われても何をどう気を付けたらいいんだか。

不謹慎だけど身内になにもなくて良かった…。

この間おばあちゃんが亡くなって、実は先日良く知らない人だけど親戚が亡くなりました。
そして今度はおじいちゃんが入院するみたいで、立て続けに亡くなったり体調悪くしたりの中なので……だからホント幸いです。

怖い世の中になったもんだなぁ………o



そんな今日…まもまもの誕生日なんだよね………o
おめでと(´U`)
誰かさんと同い年だよ^^
友達にもいるけど☆
来月まもに会えるの楽しみだなvv
きーまもで和み隊(*´艸`)


コメントありがとうですー!
ひみつのコメントさんちょ、ワロスwwwwww
でもYouの言う通りであります^^

返事はまたで!

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<イベントキタ━(・∀・)━!!!! | ホーム | 栄養補給出来ました☆>>
コメント
--\(^O^)/--

はい\(^O^)/
全力でマモと同い年です!!
それだけが取り柄です\(^O^)/
きーまも…うらやましす。。。
。゜゜(´□`。)゜゜。<泣くなょ
私の分も楽しんできてねぇ☆(まだ早い)
by: 未夕 * 2008/06/09 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/956-abaee500
| ホーム |
