スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
栄養補給出来ました☆
2008 / 06 / 07 ( Sat )
キラルナイトお疲れ様でしたー(*>ω<*)

ちょー楽しかった!!!
ノリとか最高じゃねー?!
ニトロいい曲多いですね(´U`)
いとうかなこ癒やしすぎだからー!!!!!
マジでマジでマジで。
あの声は癒やしだぁー。
いろんな意味で万全じゃなかったあたしとしては凄く良い心のサプリでした(*´ω`*)

紀章さんもだけどかなちゃん見たくて楽しみにしてたんさー。
けどワタナベさんに落ちた感じ(*´д`*)
生ヤバいおー!!

ライブっていいなぁー
ライブっていいなぁー

ヴィスキオ~
ヴィスキオ~
ビトロ様にハァハァした(*´д`*)
ジョイにもハァハァした(*´д`*)
つかジョイの衣装がまるでビトロ様\(^O^)/



あっ。
久しぶりに見た紀章さんは相変わらずIKEMENでしたw
メッシュいいなぁぁぁぁあー…o
つかいきなりきーやん歌ってびっくりしました\(^O^)/
GRINDΣ( ゚д゚)
カリキュラもいいけど紀章さんもいい!って思ったのはやはり盲目だからでしょうか(笑)
結晶も良かったお…!!
ワタナベさんがギター弾いて紀章さんが歌うとかなにこの景色o
死ぬっ!!!!

隣りにいた子がちょー紀章さんに咲いてたwwwwwwww
だからあたしも咲いてみたwwwwwwwwwwww
咲き乱れー^^



とにかくいろいろとちょームフフなイベントでしたー。
確かに音も良かった!!!!!
では感想まがいを書くために引きこもりますのでしばらくお待ち下さい(^ω^)

スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<悲惨…o | ホーム | 久しぶりでwktk>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/09 00:24 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/955-ac48ce76
| ホーム |
