スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりでwktk
2008 / 06 / 06 ( Fri )
拍手パチパチありがとうございますー!!
感謝!!
昔の記事に押していただくのはやはり恥ずかしさもありますがその倍の嬉しさがありますvv


明日はいよいよキラルナイトでぃ☆デイDay
グンジ(*´Д`)=З

成仏振りだけど紀章さんイベントもさもさだから1ヵ月何もないとちょー久しぶりに感じるよ(笑)
特にここんとこいろいろあったから余計に…ね……o

紀章さんに元気もらいにいこー(*(p*´v`q)☆.+゜
ジョイにハァハァしよー(*´艸`)
いとうかなこに癒されよーvv
音がイイ箱みたいだし楽しみだ(*>ω<*)
何気に行ったことないんよねーEAST


しかし着ていくものとかサッパリw
明日暑いんだっけ…?
日差し強い感じなんすかねーo
帽子被って行きたいけどスタンディングだし…ぬーん……。
キャップならまだカバンに突っ込めるか。
明日はかなり普通な感じで…ていうかいつものカッコで行きますわ(笑)
やる気はあります^^
ヤる気もあります^^←死


それより髪がイイ感じにキャラメルチョコプリンになってきてるし量も増えてきたからイベント前に美容院行きたかったー(´・ω・`)
何色にするか悩んでるとこだけども。もんもーん。
メッシュとかいいんだけどバイト的に際どい気がしまして…はい。
うちの店長なら「大丈夫大丈夫」って言いそうだけど( ^∀^)
ある人にギャルっぽいのが合いそうって言われたんですが\(^O^)/
そうかな?^^
一度はそゆテイストにもしてみたいですが…とりあえずもうちょっとピンク系を楽しもうかな。


ってなんの話だか(笑)



とりあえず明日!!
参加される方楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ


ネットの調子が良くなくてコピペできないんですが悠麻ちゃんがネオライのお花企画立ててるので良ければ参加して下さいvv


以下コメ返☆



未夕>>
…………これは全プレですかね?^^
何かの間違いかと思ったけど実際に届いたんで間違いじゃなかった←疑り深い
うーん……自分で強運の持ち主とか言うのあれですが……まぁ…今回はたまたま…ね!!
もちろん!!
今度持っていくわvv


有斗さん>>
ありがとうございますー!!
や、自分も当たると思ってなかったというか当たるものだと思ったことないのでかなりびっくりしてます…!!
でもこれで実際に当たることがわかりましたので(←)しつこく応募し続ければ当たる日がきっと来ますよ…!!


ゆたやさん>>
自分でもホントびっくりしてます!
私も当たる人なんているのかなって思ってたのでまさか…という感じですよー!!
ありがとうございますーっ!vv


らなさん>>
くるっぽー(=゚ω゚)ノ
どうやら本当に当たるものみたいです…!!
疑ってたんですが(←)身を持って経験しました笑
ありがとうですo(≧∀≦)o

かっこいいです!!!!!!!!!!!!!!<激しく主張
アンカフェはメロディーもですがみくの声に惹かれて即落ちしたんです(*´艸`)
ここ1年くらいの浅い歴ですが好んでモサモサ聴いてます☆
ホント顔は可愛いけど声はかっこいい!!!
なんて反則(*´д`*)


(^~^)(^~^)(^~^)
↑ヒィロくんがよく使ってますよね\(^O^)/


きささん>>
イケメンです!!!
ああ!ゲマの特典!!!
これだったらいいですね…!!
同じく淡い期待w

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<栄養補給出来ました☆ | ホーム | 来たー(*>ω>>
コメント
----

私も1度アニメのポスターが当たった事はあるんですけどね;
本命ってなかなか当たんないんですよね。
これからも応募しまくって当ててみせますww
by: 有斗 * 2008/06/08 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/954-811e6ea1
| ホーム |
