スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
谷山雑記
2008 / 06 / 04 ( Wed )
今日アニカンを買いにメイトに行ったんだけど夕方だったため長蛇の列\(^O^)/
なんてゆーきーやん並びですか^^←懐かしいネタじゃね?w
突き当たりまで並んでて、他に買うものあるならいいけど給料日前でお金ないしなんだか300円のために並ぶ気しなくて(←)買わずに帰ってきちゃいましたー(^ω^)
ごめんなさいw
今日は心にも余裕がありませんでした(ノ∀`)タハー


そんな今日は触れたいネタをかいつまんで書いていきますおー。


■Primised Rainbow
ネオロマの御NEWテーマ←^^
あっ。きーやんがいる。

コーエーわかってるぅ(σ>∀<)σ
踊らせ方わかってるぅ(σ>∀<)σ

楽しみおー!!
でもこれってつまりもう僕アニは歌わなくなっちゃうのかな…。
そしたらそれはそれで寂しいなぁ…。
ところでこれ大阪で買うんじゃ聞けないじゃん\(^O^)/
見れないじゃん\(^O^)/
せっかく後だから横浜組に頼むかなぁ…o
ああああ…出来れば自粛したいんだがw


■悶悶打破
忙しくて恋愛をお休みせざるおえない事情を抱えている女性に、手軽に胸が“きゅん”とする気持ちをお届けする”心の処方箋”です。


抜粋^^
ミツバチ声薬シリーズキタ━(゚∀゚)━!!!!
きーやん出演キタ━(゚∀゚)━!!!!

みつばちホント面白いんだが^^
ハートエイドとかネーミングセンスがwwwwww
悶悶打破とかマジワロスwwwwww
ステkingだっぜ!!

しかも鳥谷だよ^^←略すな

マジで鳥谷さん…悶悶を打破してくれますか?^^
でも私忙しくて恋愛お休みせざるをえない事情は抱えてない☆
なので素直に楽しみなんだが(*ノ∀`)
欲しすぎんぜこれ!!!!


■ステッカー
そいや届きました☆
ギリギリに出したからもっと遅いものだと思ってましたw
やっぱりかっこいい(*>ω<*)
こうしてコレクションが増えていくw


■公式
デタラメ仕様になってるΣ(д )

ああああああ…!!

大好き!!!!!!!!!


きゅーん
きゅーん
ぎゅーーーん

つか!!
なぜこのe-ZUKAさん…ブロマイド特典にならなかったの


正直このe-ZUKAさんのブロマイドが欲しかったw
テライケメン(*´д`*)


■ツアーDVD
やはりTwo of usとNOT for SALEはないんですね…orz
Two of usバラードで一番好きなんだけど!!
ショック死だぜ!!!!。゚(^ω^゚)゚。
しかしVanessa!!!!!!!!
こちらはかなり期待むんむーん!!

あと20日くらい??
特典とか……今までにないものでちょっとwktk
メイトでとりあえず予約するわ(とりあえず?)


■自粛
そんなこんなで私谷山自粛しまーす^^



や、イベントとかを自粛するわけじゃないです(^ω^)
最近ホントにCDとかゲームとか追いつけてなくて、この現実をしっかり受け止めて諦めることにしました。
若干見境なく買っていた行為を改めましてですね、ホントのホントに欲しいものだけ買うです。
先月まではそれでも買っちゃえ~って勢いに任せて買ってたものもあったからね…。
それはやめようかと(;^ω^)(^ω^;)
服も自重!!!
「服はいるもの^^」って開き直ってガツガツ買うのやめる!!
…………たぶん。←
他にもお金かかるしさ!!
おにゃのこはは大変なんだよ!!!!
なんで化粧品って同時期になくなるかね!!!!←
ファンデとシャドウとグロスがピンチである^^
いい機会だからコフレドールで揃えたいけどお金ないぜー⊂二(^ω^)二二⊃



そんな感じでーす。
コメ返はまた☆

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<来たー(*>ω | ホーム | ちょまああああああああ…!!!!>>
コメント
----

帽子づかたんいいですよね(*´艸`*)
ゲーマーズ特典がコレだといいのになぁ☆
と思わずにはいられない!!
浅はかな期待ですww
by: きさ * 2008/06/05 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/952-3e8e6209
| ホーム |
