スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょまああああああああ…!!!!
2008 / 06 / 03 ( Tue )
ちょ…!!



20080603235311



当 た っ た \(^O^)/



ええええええええええええ??!!?!Σ(oдO;)

思わず写メってしまったYO!!
一応毎月どんなサインなんだろーって見て応募だけはしてる私です^^
せっかくだし…みたいな。
当たるものだと思ってないし、チケット確保に運回ればいいもんって強がってみたりしてたんだけど、当たるものなんですね…!!!

ぬあああああああああきーやああああん(*ノД`*)ヌォーン


嬉しいおー!!(*´д`*)

公録のやつですよねー!たぶん←
写真って他にないよね?(^ω^;)
それよりまさか夢じゃあるまいな?←




つかやっぱりあたしは紀章さんなんだな…。
次点はみくすけだけど^^←ぁ
ああああとうとうLike内トップになってしまった…!^^
ダイサクを越えてしトップになってしまった^^
おまけに声優じゃないしw
ありえんwww
でもみくの声がなんか好き。
ダイサクは声優として好き。←紀章さんもだけど!!
また別の次元でねー。



「飽きっぽいのに…谷山だけは飽きないのね」ってよく親に言われる┐(´ー`)┌
確かに飽きっぽいからなぁ^^
根本的にアニメとか声優が好きってのは変わってないけど細かい部分でね!
ハマったときの熱は凄いんだけど冷めたらもう、思い出は残るけどあの時の熱はなんだったの?ってくらい落ち着いちゃう。
しかも徐々に冷めるんじゃないの。
ある日突然クールダウン
ちょっとのきっかけで熱が瞬間移動!三 (/ ^^)/

自分もびっくり(^ω^)
あなたもびっくり(^ω^)(^ω^)


紀章さんもいつか…………
でも紀章さんは愛だからそゆ冷め方はしないかなぁと思ってる。
いつまで片思いしてるんでしょーね( ^∀^)ゲラゲラ


もう毎日きーやんきーやん言ってたい!!!
きーやんきーやん言うだけの生活をしたい!!!!!!!
バイトとかマジめんどくさいー!!<死
最近…人少ないから頑張って早番やってるけど唯一苦手な人が早番で一緒の日はわりと憂鬱\(^O^)/
つかたいがいが一緒で憂鬱\(^O^)/\(^O^)/
でもオーナーも店長もイイ人すぎてつまらん理由じゃやめられないってかやめたくない…。
ぐぁぁぁー……

バイトとかしないできーやんきーやん言ってられたらいいけどそんなわけにいかないから頑張って働きまー^^



とにかく早く会いたいです。

キラルまでもうすぐです。


そわそわ(^~^)

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<谷山雑記 | ホーム | となりにいるから。>>
コメント
--わぁーーーー!!--

すごいいいいーーーーーーーーーーー!!!
ああいうのって本当に当たるものなんですね!!w(゜o゜)w
おめでとうございますo(≧∀≦)o★★★

みくてぃの声かっこいいですよね!!
顔は可愛いけど声はかっこいい!!


(^~^)(^~^)(^~^)
by: らな * 2008/06/05 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
--スゴーイ!!--

すごいですね!!
私、ここの抽選にかすったこともないですよ!!


ホントに当たる人なんているんだろうかとか(だってあまりにも当選報告とか聞かないから)疑っていた人です←


おめでとうございますーッッ!!
by: ゆたや * 2008/06/04 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます・・・!!
羨まし過ぎるんですが!!
私も毎月応募してますが、全く当たりません(´Д`;)
その谷山運を分けて下さい(つД`)
by: 有斗 * 2008/06/04 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--すげぃな!!--

当たったとかスゴイし☆
やっぱり強運の持ち主だと思う(^ω^)
機会あったら見せてねー♪
by: 未夕 * 2008/06/04 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/951-0dea43e0
| ホーム |
