-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シファ様の新たな一面とかマジ気になるから!!
2006 / 06 / 07 ( Wed )
3g2じゃなくてmmfだった(過去記事の話)

身近にりみちゃんの着うたサイト利用してる友達がいたことが今日判明して(わぉ!)聞かして貰ったら凄く音がキレイだったvv
よく作れるね!尊敬だよ(機械音痴)
そして3g2

あとそうだ!
ななついろの人気投票結果が出たね!!
ちょっとドキドキ。
ギリギリになってホント接戦だったからさ!
おっ!如月先生が進行してくれてるー!!
やったやった☆

んで気になる結果は……
先生おめでとう☆
6位になったね!!ヤホイ☆彡
毎日票を入れた甲斐があった!!
胡散臭い…うんうん。まだ手を出してない私でもナツメは胡散臭いって思うよ。
とにかくおめでとう!!

なんか無性にななついろやりたくなってきたな…

今はageのファンクラブのこともあるしラブドロのお金残しとかなきゃだし西魔女あるしで買えないケドその内…うん。

そのラブドロのさぁ!ドラマCDがさぁ!
夏コミで第2、第3弾って出るみたいですよ奥さん!!

マジですか?!ひょえー!すごいならラブドロ。
公式の日記に書いてあったんですけどね、

シファの新たな一面が見れるとか見れるとか見れるとか!!!(最重要要素)

紀章さん来なくても行くけど夏コミ!!
期待は膨らむ一方だよ!!
シファ大好きなアタシとしてはホントに嬉しい話ですvv
そして紀章さんの中でも大事なキャラになってくれれば最高だすョ。
あぁー…シファ~(はにゃ~ん///)
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おかしいお菓子い… | ホーム | んんーーー??!関東ポーリーですとな?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/95-bb110561
| ホーム |
