スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
となりにいるから。
2008 / 06 / 02 ( Mon )
今日のごきげんようはこれまでにない最高なメンツだった^^

永井大
夏川純
DAIGO

イケメン ビトウィーン かわいこちゃん^^

つか好きな人たちなわけだが^^
おかげで元気出たわwww



食欲激減な日々から脱出ー!ふっふー!!
今日は昼も夜もちゃんと食べられた^^
昨日は記録更新するくらい手を動かす気力がなくて眠ったように死んで…ノン!死んだように眠ってましたー。



とりあえず「となりにいるから。」が激しく泣けて、感情が激しく右往左往して体力なかったから疲れました(笑)
歌詞はもう当然なんだが曲も…!
ちょ、イントロからちょーヤバい(つД`)
爽やかなんだけど…ただ爽やかなんじゃないのー。
これまで過程あっての爽やかさで…だからじんときちゃうあものもちょっとあって。
紀章さんの声も爽やかじゃまいかー!
そらGRANRODEOじゃないから作ってくるとは思ってたけど、GUILTYやLAST SMILEとも全然違うじゃん。
相乗効果\(^O^)/
キャラ的にはやっぱ孝之と遙だなぁー…うん。
中の人なら紀章さんと智秋ちゃんなんだがw

これヘビロテだよー(pдq`。)
光もたらす日にの方が好みなんだけど、いろいろフューチャーするととなりにいるから。が離れられなくなる。
大好き!!!!!!!!!!!
あと涼宮姉妹もいいよね!!!!!!!!!!



結局BLとかは何も買ってませぬー(^ω^)
ありがたいことにトリコン!!!は聴かせてもらうことになったので…これはよいとする。
やっぱ牛泥棒イイ話みたいでんがな!!
紀章さんのKYな発言も気になるところ^^^^^^

しかし6月はツアーDVDが待ってるでありんす。

そわそわ(^~^)


おお振りのDVDとか本とか…今月の声グラは成仏の記事あるんやろ?
個人的にそっち優先したいから我慢我慢我慢我慢我慢!!!!!!!
あわよくば借りてこよう^^
追い付けない現実がなんか悲しいお^^^^


以下コメ返





ゆまちゃん>>

影木さんの弟だよ(^ω^)
>総理大臣の孫がBL作家
こう書くとなんか…凄い^^

泣けるー!!
マジ泣けるー!!!!!。゜(つ□`)
そうなの!
鬱になるけどやっぱお話が素晴らしいです。
ただのエロゲーじゃないよ君のぞは!!


時雨さん>>
回してくださってありがとうです☆
てゆかコメのお返事をしてませんで(つД`)
大変嬉しかったのですが……もう時効ですかね(;^ω^)(^ω^;)
今度改めてコメしにいきますー!

コス経験ありますよv
そうなんです!
いろんな服着れるのが醍醐味ですよねvv

青緑って言うかエメラルドグリーンを想像しました…!!
ややや!素敵な方だと思ってますので☆
顔が全然なのは私ですorz

それでは!

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょまああああああああ…!!!! | ホーム | 気力なくてバトンヌ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/949-c273c6bf
| ホーム |
