-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
脳内が「アワアワワァ(汗)」
2008 / 05 / 29 ( Thu )
CD聴いて1日が終わった\(^O^)/
激しい時間の無駄使いwwwwww
せめて感想書き出せ私^^
感想のかの字も書かず聴きっぱなし。
光もたらされっぱなし。

孝之と遙っていうのがやっぱ…個人的に好きで……o
すごく感慨深かったんだけど中の人で考えると紀章さんと智秋ちゃんゆえ光もたらす日に死ぬっ!!!
でもとなりにいるから。は泣けるお(pдq`。)


光もたらされた分、その反動で今すごいグラロデとニャッピーな気分!!

すたんばいゆー
すたんばいゆー


命中だぜ~

LOVE-NYAPPY o(≧∀≦)o


つかパチナイトやらなんやらの谷山とは関係ない検索で来てる人がたくさんいてマジ焦った(;^ω^)(^ω^;)

すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません

行ってないですしここ谷山紀章って人を愛でるブログです\(^O^)/
アンカフェ好きだけどここでは何も書いてません\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


ホント今日何も書いてないし今からバトンはキツいからもうお休みバイバイキン(^ω^)




ああーDAIGO面白すぐるwwwwwwwww(突然)
好きなんだがー!!!!!!www
口開いたら3枚目wwwwwwwwwwww
しゃべるだけでおかしい(ノ∀`)。+:.゜
何かが笑えるwwwwww

「お」じいちゃんって言うのが妙にツボ^^


イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<気力なくてバトンヌ | ホーム | 谷山モノにお金使ってきまんた(^ω^)>>
コメント
----

そして(続くのか)
影木さんの弟か蔵王さんの弟かはうろ覚え\(^o^)/
となりにいるから。は泣けるよねー(;´д⊂)
君のぞは鬱だけど感動作品ですマジで。
by: ゆーま * 2008/05/31 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

総理大臣の孫\(^o^)/
影木さんの弟\(^o^)/
つまり総理大臣の孫がBL作家\(^o^)/

ついでに口を開いたら三枚目なら
ラーメンつけ麺ぼくイケメン!!が好きだお(・∀・)
by: ゆーま * 2008/05/31 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/947-791c659e
| ホーム |
