スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
谷山モノにお金使ってきまんた(^ω^)
2008 / 05 / 28 ( Wed )
今日君のぞアルバムと兵頭のキャラソン、それからLaLaを買ってきましたー!!
やっぱ君のぞにした!!
おお振りは本と一緒に来月買うことにする。
ホントはもう1枚CD買ったんだけど……極秘!!<は
ああー!!とうとうやってしまったああああああ!!!!!
ミトメタクナーイ
ミトメタクナーイ
Likeとはいえ好きってミトメタクナーイ!!!!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)
つかそのCD+2000円でDVD買えました^^
CD>DVD…?←聞くな
Nooooooo!!!!!!
ミトメタクナーイ⊂二二(^ω^ )二二二⊃
それよりも兵頭のキャラソン1800円だったんですね^^
1200円だと思い込んでましたw
帰ってから気付いた三 (/ ^^)/
会計のときは何も思わなかった\(^O^)/


CDは今これ書きながら聴いてます☆
先にLaLa読んだから視聴が遅くなったらいo
放課後~はゲームは未プレイとゆー始末ですが(ドラマCDとかの知識があるくらい)知らないなりに楽しんでますvv
この曲好きかもー!
かこよすお!!!!
やっぱきーやん歌上手いなぁ(*^_^*)

とりま、感想は明日で!!


今日はLaLa^^
コルダは先月から加地葵が登場してて私ホクホクでござい(ノ*´∀`)ノ

加地大好き!!!!!!!!!
あのキモいストーカーっぷりが大好きwwwwwwwww
マジニマニマするお!!!!
1コマ1コマいちいちドキがムネムネする(●´Д`●)ハァハァ
IKEMENなのが残念だ<は
実際日野ちゃんの立場だったらうざいのかなうざいのかなうざいのかな????←


でもイケメンだからなぁ(^ω^)←
ただ最初は加地の「好き」がファンとしての「好き」なのかそうじゃないのかわからなくてイライラはしそう^^←
自分が加地のこと好きゆえに←

なんて妄想^^


ヴァン騎士の展開がっ…!!!
これはある意味コルダより…何より「どうなっちゃうの?!」ってどきどきそわそわする作品だす。
あたしは零派だったりする^^

ああああああ樋野まつり先生ネ申
とらわれの身の上大好きでしたwww

LaLaではあとはメイド様とお兄ちゃんと一緒とホスト部を特に楽しみにしてる(*>ω<*)
にざかなも好きだけど!!笑



そんな感じでCDを聞き込んできますお!!!


BYE-NYAPPY o(≧∀≦)o←←←


追記にコメ返☆




ゆーまちゃん>>
そうなんだ…!!
最近のハイテックな事情にはちょっと疎いわたくすです\(^O^)/
それなら言葉通り動画撮らせてもらうわwwwwww

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<脳内が「アワアワワァ(汗)」 | ホーム | ただいまなりよー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/946-e2b9894e
| ホーム |
