スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ただいまなりよー
2008 / 05 / 27 ( Tue )
昨日帰る予定だったんだけど1日延ばして今日帰ることに^^
あっという間な気もするんだけどずいぶん長くいた気もする。
田舎から帰ってくると東京の人の多さに萎えますな^^
よく生きてられてるな私!!笑
もう少し便利なら(かつヲタショップがあれば^^)田舎の方が住みやすい気がしてきた…。
のろまにはハイスピード社会は大変ら(^ω^)(^ω^)(^ω^)


帰ってきたはいいけど…田舎大丈夫かなぁ。
ホントはもう少しいてあげたかったんだけどね…。
でもこっちはこっちで都合あるからね!!

オイラはまぁ…まぁまぁまぁまぁ大丈夫なりよ!!
今はねー。

それよりもやっぱおじいちゃんが心配ーo
あんなにたくさんいたのにとうとう叔父さんと2人になっちゃった…。
今は片付けなきゃいけないことでいっぱいで、だからこそ気が紛れてるっていうか………。
これからのが心配\(^O^)/
おじいちゃん一気に老けそう(^ω^)(^ω^)(^ω^)


また近いうちに行くつもりではいるけどさ。
今度は遊びにね◎



さてはて
明日何買ってくればいいですかね(^ω^)
とりあえずFCの更新して…おお振りDVDと君のぞのアルバム、我慢すべきなのはどっちだろ?^^
両方はちょっと…って感じなのでどっちかとキャラソン買ってきたい(*^ω^*)
あとLaLaw
むしろ極魂ROCK CAFE買いたいんだが←^^
音源はあるけどやっぱり初回版欲しい!!

つか約1ヵ月分の給料でここまでやってきてることが奇跡w
まぁ田舎に行ってた分自分の出費は減るけどチケ代だけで3万くらい支払ってる気がするんだがwww
チャリティーはクレジットだけどあたしのじゃないから親にお金渡したし!!
それに加えてご飯代とかいろいろ…。
大丈夫かな(^ω^)
給料日まで持つかな(^ω^)(^ω^)(^ω^)


とりま、何か谷山摂取して寝ます!!
何だか飢える(;σ_ _)σ∥

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<谷山モノにお金使ってきまんた(^ω^) | ホーム | またひとつ...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/945-9f42a6cf
| ホーム |
