スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またひとつ...
2008 / 05 / 25 ( Sun )
今日はチャリティーイベントのチケ取りでしたが無事昼夜確保出来ました(*>ω<*)
チケ取りそのものが出来るか微妙な状況下だったんだけど明日帰ることになって少し余裕が生まれたから参加も出来たし取れたしで良かった②(*^_^*)

また1つ紀章さんに会える機会が増えた☆☆
楽しみだなぁ(*´艸`)
ビラビドもいるしそもそもイベント内容に興味がある!!
何の縁か会場がパチナイトと一緒(^ω^)
縁って言ってもあたしは行ってないけどさw

てゆかひとまずチケットごとが終わって一安心だよ=З
ホント、確保するまでそわそわだからね!!!!
無事谷山月間になりまする◎

何気にキラルも遠くないしね!!!
グンジ(●´Д`●)ハァハァ

咎狗いいよ咎狗(^ω^)
すんごい入り込むあの世界。
冷や汗かいてるときがある←
アキラ可愛いしなぁー!
たまらんぜよ^^



ところでCDTVは見てません!!!!!
ワンセグで見ようと思ったらなぜか電波
入らねーーーーーー!!!!!!泣


。゜(つ□`)


なんの嫌がらせですかね^^
せっかくのデタラメな残像だったのに…orz
せっかくのGRANRODEOだったのにorz
見たかったなあああああ!!!
ランキングはこの際気にしない^^



GRANRODEO愛してるお(^ω^)
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ただいまなりよー | ホーム | 声優ソート>>
コメント
----

HDDに録画してあるけど、4倍モードだからDVDに焼いても多分見れない(;´д⊂)
だからウチんちお泊まりの時に動画でも撮って帰るといいよー(笑)
by: ゆーま * 2008/05/28 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/944-41cc9bce
| ホーム |
