スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
声優ソート
2008 / 05 / 24 ( Sat )
今日のネタはこれに限る!!!!
ミクシでやったんだけど

これ


凄いわwww
脳内見透かされてっぞ!!


結果↓↓↓



1 谷山紀章
2 岸尾だいすけ
3 羽多野渉
3 宮野真守
5 小野大輔
5 神谷浩史
5 杉田智和
5 津田健次郎
5 鳥海浩輔
5 中村悠一
5 野島健児
5 福山潤
5 保志総一朗
5 安元洋貴
5 吉野裕行
※以下続く




同列多すぎ^^
私らしいな^^^^

谷山さんだけが特別!!

しかし2番目だいさくとかモロバレwww
合っている\(^O^)/
見事合っている\(^O^)/\(^O^)/
私の好きな人がちゃんと入ってるすげーwwwwww
恐ろしいわ!!!!!

素晴らしいデータです^^
個人情報保護とかなんのその。
全開です^^
フルオープン^^^^

きーまも大好きなんだけど!!
マジ大好きなんだけど!!!!!

声優としては
ダイサク>マモ
なのさあああああ!!!
Like not loveですが(^p^*)

あと同じ同列でも安元くんぱっぴーより好きかなw
今は鳥ちゃん<ゆーきゃんかなww



ああああああああアンカフェの野外がうっかりアニサマとどっ被り\(^O^)/ドォーン

次はみっくみくにされに行ってみようかなぁ?なんて思ったんだけどなにより誰より谷山紀章だから仕方ない^^

まぁまぁその野外はアンカフェ5周年記念でThank youカフェっ仔って感じだから私みたいなのは遠慮したいとこだしいいやw
つか何気GRANRODEOより長いんよね☆


いろんな人見たり
いろんな音楽聴いたりするけどやっぱり

谷山紀章が1番!!
GRANRODEOが1番!!!

って思うw
素晴らしい盲目(フィルターwww)ありがとうございましたwww


でも大好きだぽ(*´ω`*)
マヴラブだぽ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

きーやんの声じゃないと落ち着かない\(^O^)/



にしてもマジお金が「アワアワワァ(汗)」←は

キャンデーホリックって中毒になる(^ω^)


じゃなくてマジ破産するお\(^O^)/
リアルに破産しそうだお\(^O^)/\(^O^)/

家計がピーンチ三 (/ ^^)/
で「はぁ↓」だよ^^^^

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またひとつ... | ホーム | 発売ラッシュらりほー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/943-83d922f2
| ホーム |
