スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
発売ラッシュらりほー
2008 / 05 / 23 ( Fri )
ちっひー31日出演とか(^ω^)

ちっひーは好きですおー。
(※31日は参加しませんYO!)
若干過去の人になりつつあるけども←
それは奈々ちゃんも一緒か。
奈々ちゃんはマンキン(中学)のときが最高潮ですた^^
マンキン大好きでした^^^^^^
ラジオで歌聴いて惚れて……うん。

このときからヲタクでした\(^O^)/
二次元と二次元半をうろうろ。
やや二次元よりでうろうろ。


しかし30日女子ばっかやなぁw
ハーレムゥwwwwww
ひたすらGRANRODEOが楽しみでございー!!
あとはやっぱみな実ちゃん(*´ω`*)
最近のみな実ちゃんの曲ならBUT,metamorphosisが大好きだ!!!
マジかっこいいんだがっ!!!!!
惚れるお(*´д`*)

あとNext Season
神曲ktkr
むしろネ申
聞いた瞬間ビビビってきたんだよね(*>ω<*)
ジャケも結構好きvvv
みな実ちゃんって感じがする。
逆にLove Jumpはみな実ちゃんじゃないみたいだよね!!



ところでなんやかんやと言わなくてもいろいろお金かかっててマジピンチ\(^O^)/
しかし止まらない物欲wwwwww
ほらほらほらCD発売ラッシュでしょーがっ!!!

個人的には「蜜色パンケーキ」と「トリコン!!!」と「牛泥棒」と「バカとテストと召喚獣」と「ブラザーズ」が聞きたいわけで」^^<ほとんどじゃん
けどキャラソンとDVD…何よりDVDを優先しないとな気がする。
特典とかなきゃ君のぞ優先するのに( ´_ゝ`)

つか君のぞ\(^O^)/
限定版\(^O^)/\(^O^)/

ageもイイ感じにあくどい商売ですなぁ^^
なぜアルバムの方にいれてくれないのか^^^^^^

遠征控えてんだからあんまお金使えないんだよバカヤロウ(#゚д゚)

って感じですがな(^ω^)

君のぞ好きなだけに買えないの悔しいから他のたにやまをガマnnnnnn出来るかなぁ^^
つかしなきゃいけないんですよね。
シングル複数買ってる場合じゃないだろ漏れ^^^^^^
※特典は大事です^^^^^^

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<声優ソート | ホーム | もてあますtruth>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/942-0c27ba73
| ホーム |
